家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

いやぁ久しぶりだわ

2008-06-17 23:31:40 | 私のこと

皆様お元気かちら??

ブログ放置もはや数ヶ月・・・

そろそろ何か書こうかね

姫も王子も4歳と2歳になり

王子なんて自分でパジャマのボタンまで自分でとめれるように

なりました!!

おいらの仕事はとゆうと・・・

1年経ちましたがちょいと辞めたくなってきちょります

何が嫌かって??

仕事に対するモチベーションが低いのと責任逃れする管理職が

多いことっすかね・・・

まぁどこもそんな感じなんだろーけど。

やっぱりフルタイムで働くのにパートは割りにあわない部分もあるしぃぃ

世の中やっぱり

 

銭やね。

 

まぁぼちぼちブログと一緒でやっていきます

 

皆様たまには読んでね!!