家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

ひどい母親・・・

2006-08-21 23:16:41 | 姫様ネタ

今日の朝旦那が

「昨日の晩のこと覚えとる?」って聞くから

「じぇんじぇん」って言ったら

昨夜の就寝中の出来事を教えてくれた

姫様が私に抱きついたところ私は「ばしっっ」と払いのけて

「王子に乳やっとるじゃろーがー近寄るなっっ暑くてうっとしいわっっ

と言ったらしく、旦那が私のほうをはっと見たら

大の字で寝てたらしい・・・

「どこのどいつが乳やっとんねん

と旦那は寝ぼけてるとはいえ腹が立ったらしい

全く記憶にないが今日の朝ひたすら姫様に謝った

まじひどい母親だと深く反省した

旦那曰く、私の寝言と寝相の悪さは天下一品tらしい