家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

手間ひまかけてた今までって・・・

2006-12-03 23:32:26 | 夫婦ネタ

晩御飯は鳥のから揚げにしようと思ってたのに

王子が眠たくて夕方ぎゃおぎゃおうるさくて

姫様もそれに対抗してぎゃおぎゃおゆうもんだから

たれに漬け込む時間が無くて「もういいやっっ適当でっ

って醤油と酒と砂糖と塩コショウとにんにくおろしと・・・って何入れたか

わからんぐらいなたれにちょっとの時間漬け込んだだけだったのに

旦那が「お前今日のから揚げ食ってみ♪今まで作った中の

トップ3には入るけぇまじうまい

 

 

私:「えっ?!まじ??」

 

 

本当食べてみたら味はしっかりしみ込んでるしパリッとあがってるし・・・

もう一回作れって言われても無理なぐらい適当なのに・・・

今まで手間かけてたあれは何だったんだろう・・・

料理って奥深い