家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

運命の人って・・・

2006-12-13 23:51:32 | 私のこと

昔若かりし頃

すごい好きな人がいた。女にだらしないけど

そいつの自由な生き方が好きで一緒にいた。

運命を感じた人で、連絡とかとって無くても絶対どこかで

会えるって思える人で、実際偶然よく会う。

彼は早くにできちゃった婚したんだけれど女癖悪いから

すぐ離婚問題になって長い間別居してて

「お前との間に子供が出来てたらうまくいってたかもしれないのに、

10年後にお互い離婚してたら一緒になろうね」なんて言ってたんだけど。

彼は奥さんの元に戻り、私は18歳の時に知り合って、

ずっと支えてくれてた今の旦那と再婚。

運命感じてもこんなもんよね

実際18の頃旦那に一目惚れして、しかもずっと支えてくれてた旦那と

結ばれたことのほうがよっぽど運命だったじゃん。って思うね。

運命の人って結構いるものなのかしら(笑)