家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

うちのおかん

2006-12-04 23:32:54 | 私のこと

先日おかんとソレイユに行った。

 

大抵の立体駐車場って上がるところに大体高さ制限のバ-がぶら下がってると

思うんだけど、うちのおかんが

「ねぇねぇうちさぁいつも車の中にいてんのにあのバ-くぐる時

頭引っ込めてしまうんやけどあんたそんなことない??」

私:「わかるわかる!当たりそうな気ぃするよなぁ」

おかん:「あとさぁ狭い道で壁と壁スレスレやったらちぢこまってみたり」

     「水溜り通った時、かかるっっって思って足上げてみたり」

私:「・・・おかんそこまでしたらやりすぎやろ

 

うちのおかんは関西人で天然でみててあきない。

王子生まれた時も新生児室の前で隣にいたお腹の大きい女性に

「見てみて!うちの孫昨日産まれたんですぅ。おたくは予定日いつなんです??

 

お腹の大きい女性:「・・・・・・・おたくのお孫さんの隣に寝てる赤ちゃんの母親です

 

おかん「」(旦那大爆笑)

 

私:「産んだからってすぐお腹へこまんの自分2人も産んでるんやから

  わかるやろぉぉ失礼にも程あんで

まっそんなおかんやから60過ぎても若くみえてかわいいんだけどさ・・・

 

 

  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2006-12-07 20:58:55
なるほど きみの笑いのセンスは 母譲りだね。
おもろいわぁ~ 爆笑天然かぁ~ちゃんだね。
返信する
こなき@ちゃまへ (てるりん)
2006-12-07 23:40:18
おひさぁ!!
えっおいら笑いのセンスある?
嬉しいなぁ
人が笑ってくれるとつい調子に乗って
ネタだしまくって最後はこけるんだけどね
13日楽しみにしてるわさぁぁぁ
返信する