オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

大&真央、セクスィー部長、竹中直人出演 『ダンスはいかが?』

2010-09-12 | フィギュアなんでも動画

ダンスはいかが?

(動画主様コメント)

「King and I」を作っていて、どうしてもある人物の強烈な顔が浮かんできました・・・というか最初はこの路線で考えてました。ものすご~く濃いです。作っていて胸焼けがしてきました。曲は大貫妙子さんの「Shall We Dance?」ペレス・プラートの「闘牛士のマンボ」「マンボNo.5」


プラムぶちょ~ならではのセンス! 楽しませて頂きました。

セクスィー部長ってこんな人だったんですね。映像では初です。

竹中直人さんも濃い~

by サラン

 

 

ご協力お願いいたします

『ヤフーボランティア口蹄疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』


真央ちゃん今季のショートの衣装は? 

真央ちゃん今季のフリーの衣装は?  

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行します (プラム)
2010-09-12 09:09:25
あぷありがとうございます。
構成が下手くそでした。

最後に真央ちゃんをいれたのは曲が余ったのと、カプリのダンサブルなあそこの部分が好きなので合わないかな~と思いつつはめてみたら意外と良かったのでそのまま投稿しました。

もっと修行せねば!
最高!! (かな ママ68号)
2010-09-12 19:32:16
こんばんわ~ もうダメ~~お腹痛い~
映画のこのシーンは、一度見ただけで夢に出てきそうなインパクトで、忘れられない竹中直人さんと渡辺えり子さん~なんです。
大好きな俳優さんたちなんです。
この個性と演技力は、大ちゃんにも繋がる?
なんちゃって~~。

逆に濃さから言うと、当然かないませんね~
大ちゃんは何だか、さらりとやっていませんかぁがはははっ。

楽しくて大笑いさせて頂きました~
プラムさまのつぼを押さえたセンスは最高!
真央ちゃんのあの部分も何故か?ピッタリですわん
お気に入りに~貰いますねっ。

あほ~おばんザメ~ (かな ママ68号)
2010-09-12 20:02:59
プラムしゃま~お気に入りに入れることは無理ですかぁ?

よく見たら~いつもの画面ではないっ・・
何度も御免なさい~
スッキリ!! (33号ももさん)
2010-09-13 08:25:36
すいまそん。見るだけ見て、笑い逃げになっちょりました。

もう~私の中でも大爆笑ものでございました。
せくすぃ~部長も、竹中様ともいわれた大ちゃんですが、一緒に見てスッキリしました・・・。ヒヒヒ・・・。(やばい涙がでる)

引けをとらぬこの濃さが、試合でまたどう爆発していくのか!? とっても楽しみです。

ぶちょ~、これが夜中に目覚めてちょちょちょいと作れるなんて。ありがとうございました。
Unknown (サラン)
2010-09-13 18:00:12
プラムさま
構成が下手くそだなんて・・・そんなことないです。
動画米にもありましたが、真央ちゃんのカプリがそれまでの濃~い映像から一転で清涼剤のようで見た後に濃さが残らず、すっきりって感じでよかったんじゃないかなと思ってます。

私も、かなママさま、ももさんさまと同じく大笑いさせてもらいました。
情熱の薔薇 (k-maru 30号)
2010-09-13 20:21:31
♪答えはきっと 奥のほう、心のずっと 奥のほう…涙はそこからやって来る 心のずっと奥のほう
情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう♪

by ザ・ブルーハーツ
song by 宮崎あおい

お疲れさまでーす
CMの影響で 疲れてても、いつの間にか歌ってます (甲本ヒロトさん やっぱ天才や)

そして プラムさまも!〓やっぱり才能の人だ!真央姫登場のタイミング絶妙~~コメにもいつも しびれまつ…
(セクスィ~部長、サラリーマンNEO・5-19で とうとうセクスィ~総理になってしまいました(笑)セクスィ~党党首「セクスィ~の セクスィ~による セクスィ~の為の政治」…キョワい)

シーズンインしたら 大チャンのプリケツから目が離せなくなる~胸のはだけた衣装でっ★髪型もセクスィ~に…「セクスィ~部長」本編さながら 会場のお客さん、多数悶絶しませんかね?クマテツ並みに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。