オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

ジョニー・ウィアー 美しい演技をありがとう

2010-03-20 | 外国人男子選手

先日、ジョニっ子が、米国唯一のアイスショーツアー「スターズ・オン・アイス」に出演拒否されている話題を書きました。(その記事はこちら

記事を読むと、「出演させる余裕がない」、「十分家族向けでない」というのが出演拒否の理由との事ですが、皆さんと同じく、私は理解出来ません。

ジョニっ子しか出来ない美しいスケートの世界があるのに。

ジョニっ子を応援する気持ちで、私のお気に入りのジョニっ子の演技を集めてみました。


【2006年 白鳥】

Johnny Weir at Marshall's 2006 - The Swan



【2008年 アメリカナショナル FS ラブ・イズ・ウォー】

2008全米ジョニー・ウィアーLP


【2008年 アヴェ・マリア】

John G. "Johnny" Weir 2008


今季の「ポーカーフェイス」も好きです。 


彼ならではのこの美しく、綺麗な演技が「十分家族向けでない」って、いったいどのような基準で見ているのでしょうか?????

ジョニっ子、「アイス・ドリームズ」のショー、頑張って! 動画アップされるかなあ?動画アップされるのを楽しみにしています。

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

真央ちゃんアンケートリニューアル! 参加してね~

    

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本へ、おいで~! (プラム)
2010-03-20 14:31:36
何かと理由にならない理由を付けて拒否されまくりのジョニー。

いっそ、日本へいらっしゃい!

歌舞伎、宝塚歌劇、三輪明宏、ピーター、etc…
性を超越するのがいけないのなら、昔から地盤ができている日本の方が活動しやすいでしょ!

大輔、ランビ、ジョニーのショーならば、わたし通いつめちゃうよん!

しかし、今シーズンほど場外乱闘が多い年はないですね。こんなありさまなのに、情熱を失わない選手が気の毒です。
返信する
Unknown (angel)
2010-03-20 14:54:37
Johnny 素敵ですよね~

ご紹介いただいたプロのほかにも 
04 US Nationalのジバコや 05のNHK杯
トリノのEXなど 素晴しいものばかりです。
返信する
ホントホント (mpv)
2010-03-21 01:02:29
場外乱闘!!!まさに

ジョニー今まではさりとて大ファンでもなかった
けれど・こんな扱いあまりにも切な杉る

レディ・ガガもアベマリアも、も~も~大好きPGの1部だよ  負けんなよー!!(まけてないか)
返信する
Unknown (rinrin)
2010-03-21 12:55:14
私もそんなにファンでありませんでしたが、ポーカーフェイスとOPを見てからかなり好きになりました。
アメリカも素直にこの美しさを認めるべきです!芸術が繫栄しないよ~。
北米は芸術見る目が無さ過ぎて悲しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。