オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

『現代カード スーパーマッチ2010』 アレクセイ・ヤグディン 「Sway」 韓国MBC版

2010-06-06 | 外国人男子選手

Alexei Yagudin 2010 Super Match - Sway


 

↓ご協力お願いいたします。

ヤフーボランティア『宮崎口てい疫被害義援金』

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (かな ママ 68号)
2010-06-07 19:20:45
プロの魅せる演技のお手本のような感じですね。
ステップ・表現・フアンサービス・ジャンプ
パーフェクトでした~~
踊る、見せる、間の取り方=プロとは?
いいお手本がいて、真央さんや美姫さんも幸せですね。

フランスのジュベールさんをふと思い出しました。ヤグデインさんをお手本にしたのかな?
似ていると思いました。

上手な人の演技は、飽きないしもっと見たいですね。
返信する
氷河時代 (秋桜)
2010-06-08 12:03:15
かなママさま
こんにちは
かなママさまもヤグディン派ですか?
それともプルシェンコ派?

今回プログラムには「ブンバラッシュ」があがってましたけど「sway」に変更になってましたね。
ice wars 2005でも「sway」披露してたみたいで
ヤグディン動画巡りをしていて知りました
インターネットで 以前のプログラムがたくさんみれるので楽しいですよね。

ジュベール選手とランビエール選手は、尊敬する選手にヤグディンの名をあげたことがあるそうですよ。
舞ちゃんもヤグディンファンとか・・・

ロシアでは 毎週土曜日 スケート選手と芸能人がペアを組んで練習しスタジオで披露する「氷河時代」という人気長寿番組があるそうです。
ロシアならではの番組ですよね。
返信する
秋桜様へ~ (かな ママ 68号)
2010-06-08 16:07:56
こんにちわ~私は演技そのものはヤグデインさんの方がいいなと思っていますが、プル様の宇宙人的な何か常識を超えていると思う演技も好きです。

ロシアからスケーターの天才が、又出てくる事でしょう。女子もジュニアに沢山素晴らしい選手が育ち、佳菜子ちゃんの世代のライバルでもありますね。ソチでは真央さんはもう、お姉さん格の威風堂々で尚且つ、レディとして最高の時を迎えます。
経験値もあり、世界に浅田真央あり~~と知らしめることでしょう。

プーチン元大統領にお招きされることも妄想していますわ~~。ははは・・

尊敬される程のヤグ・プルさん2人がもっと歳をとりコーチや振り付けなどされたら?と楽しみも尽きません。

知らなかった情報をありがとうです。
フィギュアの人気は絶大なんでしょうね。
日本のマスコミは期待できまシェ~ンね。

返信する
かなママさま (秋桜)
2010-06-08 23:05:56
ホントにそうですね~
ヤグディンもプルシェンコもそれぞれに持ち味がありますものね。

あのお二人が もうパパだなんて・・・
そのうち、コーチや振り付けをする時代がやってくるかも
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。