オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央~ジャパンオープン2013 FS

2013-10-05 | 浅田真央なんでも動画

動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソチへ…。 (クマのぷ~さん)
2013-10-06 02:25:39
お久しぶりです(⌒▽⌒)久々にコメントさせて頂きます♪♪

新プロ、とにかく凄かったU+203CU+FE0E鳥肌が立ちました♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり、どれをとっても別格だなってU+203CU+FE0E
加えて、集大成なシーズンなだけあって、今までとはどこか違った雰囲気が漂ってた様に感じました…。

失敗した部分はあっても笑顔いっぱいで、満足気な表情が印象的でした(*^^*)

伝えたいことを、自分の技術に置き換えて、やってのけるU+203CU+FE0Eのは、並大抵の努力では無理な上に、簡単ではないと思います。それを、やってのけた…やってのけてきた真央ちゃんは、本当に凄い人なんだと改めて感じました。

周りの環境に流されず、自分でやると決めたことから逃げず、挑戦し続ける真央ちゃんを尊敬しています…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
クマのぷ~さん様 (サラン)
2013-10-07 15:20:54
同感です!
これまでも別格だなあって思ってはいましたが、今シーズンはさらにそう感じます。
8トリプルに挑戦の真央ちゃん。
きっと成し遂げるのでしょうね。
私もそんな真央ちゃんを尊敬し、応援します。
返信する
頂上が見えてきました。 (かな ママ68号)
2013-10-07 19:15:03
こんばんわ!

昨日書き込みしようとしたんですがぁ!(笑)

紅葉を見に行って(寒かった)風邪ひいたおばんざめは薬を服用したため眠くて就寝してしまいました。

録画もしたのでリピはもう何十回・・。
完成した演技を想像しただけで鳥肌がたちます。

衣装も振り付けも8トリプルジャンプも最高の本気度を感じます。
タラソワ先生は究極のものを用意してくださった。

OPに相応しい作品。

GPSも永久保存します。

強く美しい天使は頂上目指して歩みを続ける。
ステップのところは感動しすぎてうるうる!

UPありがとう!拝見しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。