オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

高橋大輔 ミヤネ屋「緊急対談」

2010-05-09 | 高橋大輔

M-1 Daisuke Takahashi

M-2 Daisuke Takahashi


ベルさま、ご紹介ありがとうございました。

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤネGJ! (プラム)
2010-05-09 09:06:21
このインタビュー好き~!
大ちゃんのマッタリした関西弁が優しい感じでいいですね~!

ミヤネさんもノリノリですね。ものすごい後輩が出来てうれしそう!

噂の「免許書けなかったよ事件」なんかかわいい。普通、あ、書けないなと思ったら他のものにチェンジするのに「漢字が…」って。
この場面カットしなかったのは大ちゃんには可哀想だったかもしれませんが、わたしは見られて嬉しかったです。

ミヤネGJ!
返信する
お陰さまで・・の大輔さん。 (かな ママ)
2010-05-10 09:35:22
謙虚さを美徳とする日本人ならではの、発言にう~ん・・多忙でもお陰さまでーと言える大輔さんがサムライに思えます。

今日は皇居での茶話会なんですね。
フィギュアの選手6人?関係者?牧野さんやコーチの方がたもですかー?

真央さんは秋篠宮夫妻から、又お言葉がきっとありますね。
佳子様は高校生になられても、フィギュアを続けていらっしゃるのかな?

雅子様に、真央さんや大輔さん達がお会いできてお話できるといいなー。
ニュースでは報道しないんでしたか?
是非、報道あればUPして下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。