オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう台湾☆ (新生名無し74号)
2011-02-21 02:17:33
真央ちゃんの黒バラ世界お披露目でしたね~
良い笑顔で終われたようで良かったです☆

会場の人数の少なさが記事なったりしてましたが、SPでもFPでもEXでも、観客の皆さんの反応は温かくて盛り上げてくれていたと思います。

表彰式の真央ちゃんと安藤選手の、お互いに微笑みあった写真がとても素敵でした☆
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1298210577

黒バラも、ショパンの調べが真央ちゃんにピッタリ。
以前、熊川哲也さんが真央ちゃんを絶賛との記事で嬉しかったのですが、
内心では、「単なるリップサービスかも?」「一部分を切り取って都合よく解釈しているのかも?」「マスコミが言わせたのか?」とか、某国や某選手のように勘違いしないよう自戒して受け止めている部分もありました。

ですが、実際に熊川さんがコメントしている動画を拝見して、「あ、本当にスケートを分かった上で、真摯に真央ちゃんにコメントしてくれているんだな」と感じました☆
http://www.youtube.com/watch?v=gelA0pdbaW8


真央ちゃん、目指すものに向かって、進め~☆
そして、いつも本当にありがとう。
あなたの存在が、とても力になっています☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。