オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央 ウイダー2月更新 「マクロビオティック」+真央ちゃん関連記事

2011-02-24 | 浅田真央なんでも動画

浅田真央(mao asada) ウイダー2月更新 「マクロビオティック」

 


動画主様、アップありがとうございます。
紹介させていただきます。

【真央ちゃん関連記事】

佐藤製薬ストナ 真央ちゃんの試合レポート

【写真劇場】フィギュア四大陸選手権 氷上によみがえった妖精の笑顔

【フィギュアスケート】光明の見えた浅田真央と充実の安藤美姫。それぞれの笑顔と可能性 (Sportiva)

 

 

よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPありがとう! (かな ママ68号)
2011-02-25 19:06:22
昨日、遅くに見せて頂きました。
会議で遅くなりへろへろおばんザメの目はかすみ打ち込みを出来るエネルギーがなく早寝してしまいました。

今日は栄養剤ドリンクを飲んで仕事へ~
今日は元気です

真央さんの顔を見ただけで自然と笑顔になるぅ・・。

皆様ご存じですよね。
アーミン君とまおしゃまの打ち上げでのつーしよっと~。
嬉しすぎてポーッと顔を赤らめて可愛いんですよね。
予想は当たったわん
何かのアクションを起こすと思っていたおばんザメでした~

姫さまのお衣装は大人びて素敵でした。
どこで見たかと言うと、アーミン君のツイッターだす~

誰からも愛されている真央姫さまですね。

ウイダーさんの動画では、牧野さんが映っていますが、今いずこに?
別の方がトレーニングされているようですが・・どなたかご存じですか
電車でも真央ちゃん☆ (新生名無し74号)
2011-02-26 02:25:37
映像ご紹介ありがとうございます
m(_ _)m

真央ちゃんはいつも美味しそうに食べていて、見ているこちらもホノボノします
(*´ー`*)

私もここ数年加齢と共に、マクロビとかローフードとかにも興味が。
ただ、基本的に
(・ω・){テキトー
な性格(+フライドポテト大好き人間)なので、多少気を配る程度ですが(苦笑)

真央ちゃんには出来るだけ長くフィギュアを見せて(魅せて)いただきたい☆



◆「座席に座ってるのに網棚に荷物置かないでよ~(苛)」と疲れた体を電車に揺られながらガックリきていた本日。

ふと視線を移すと、ストナ広告の真央ちゃんが
「私も頑張るよ!」と思わせてくれる真央ちゃんの笑顔でした
(*´ー`*){緑色も可愛い


◆真央ちゃんのパーティードレス、鮮やかで素敵でしたね
(そしてミキティの圧巻のセクシードレス)

アーミン君、いつも真央ちゃん応援ありがとう
ヾ(*´∀`*)ノ゛

初めまして (のんの)
2011-02-27 14:28:36
牧野さんは4大陸選手権台北にいたようです。
4大陸生観戦したファンの人がブログで写真撮影したのをアップしていて関係者席?にいた牧野さんを写してました(写真はボヤけてましたが)
今季は真央ちゃんが何でも1人でやると言ってるみたいなのであえて一緒にいないようにしてるのかと思います。でも試合にはちゃんといてくれて安心しました(サポートチームなのに試合でいなかったらさすがにちょっと…ね)

次回の更新も栄養関係なんですね~
トレーニングはちゃんとやってるのかなぁ?
真央ちゃんちょっと痩せすぎな気がして持久力大丈夫かなと心配になってます。フリーの後半スピード落ちてたし
のんの様 情報ありがとう! (かな ママ68号)
2011-02-27 16:33:09
こんにちわ~ 初めまして

そうでしたかぁ
転勤で東京に行ったのかなぁと思っていたりして 残念がるアホなおばんザメでしたが杞憂でした
安心~しました。

痩せているという感じですが、体脂肪を下げて
筋力を付けているんではと思われます。

想像の域ですが、今回は振り付けも大幅に変更したために初お披露目のような緊張感の中で演技したためではないかなと思いました。

3Aを飛ぶと、スタミナの消費も大きいでしょうし世選までに後半のスピードを落とさない為の練習に余念がない・・なんて考えています。

来期までは、そっと見守る予定がここまで取り戻すことが出来たライオンまおですもの~
心配なし
欲張りおばんザメは点超えを目指してもいいとさえおもいました

これからもこちらのブログに来ておしゃべりしませんか

寝起きのボ~ッとした書き込みはまとまりなくて御免なさいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。