オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

四大陸選手権2011 エキシビションフィナーレ

2011-02-22 | フィギュアなんでも動画

The finale of the exhibition at Four Continents Championships 2011


動画主様、アップありがとうございます。
紹介させていただきます。

これは台湾の放送局で生放送されたものでしょうか?
LIVEって字幕がありますね。
生放送でエキシビションを見られるなんて羨ましいです。
こちら韓国では、ヨナさんが出る競技会はライブで放送しますが、エキシビションはいつも録画放送だったと記憶しています。

選手の皆さんの良い表情を見て、ほのぼのとした気持ちになりました。
私個人的には、ペア2組でのスパイラル(って言うんですよね?)は、初見で目を引きました。それと台湾の選手なのかな?、男子2人でペアの演技をしているところも。
リボンを持ってのエキシですね。2008年のワールドのエキシを思い出してしまいます。

                                                                                           by サラン


よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。