オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

世界フィギュア2011 演技じゃないとこ:男子? 四回転と日本男子

2011-05-15 | フィギュアなんでも動画

世界フィギュア2011 演技じゃないとこ:男子? 四回転と日本男子

 

上の動画のタイトルの所をクリックするとyoutubeのページにジャンプします。

この動画主様が他の動画もアップしてくださってます。

動画主様ご紹介させていただきます。

東北・関東大震災募金

YAHOO!
Google
日本赤十字社

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 ↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

 

フィギュア関連はこちらから 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4回転時代の到来~ (かな ママ68号)
2011-05-11 20:21:17
こんばんわ~
動画を見ましたぁ

難しい技なんでしょうが、決まると最高ですね。

来期はプルさまも復帰?されるのでは・・
クワドを何回決めたかで相当メダルの色も変わるんでしょうね

面白くなることは間違いないです。

そして~われらがまお姫さまぁ~
3Aを取り戻す予定ですから、男前・漢のライオンまおを見ることになると信じています。

守りに入らず、攻める姿勢がモチベーションの維持に繋がると他のスポーツをされる方たちも言われます。
いつも真央さんも、このことを言われますね。
崇ちゃんと一緒に練習するのは、スピード感や高さなどプラス要素がてんこもり~

昔、みどりさんも男子のジャンプを見て参考にしたとおっしゃっていました。

新しいプログラムがどんなのか?と今から楽しみです。

明子さんの巻き返しも期待しています。 

UPありがとうでしたぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。