オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

独占インタビュー 浅田真央の"現在"+THE ICE 最新映像

2011-07-25 | 浅田真央なんでも動画

独占インタビュー 浅田真央の"現在" mao ASADA

動画主様ありがとうございます。
紹介させていただきます。

 

東北・関東大震災募金

YAHOO!
Google
日本赤十字社

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 ↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~っ。み・見たいっ。 (かな ママ68号)
2011-07-25 11:50:07
こんにちわ
蒸し暑い今日のお天気だす~
昨日はロムだけで寝てしまい御免よ~っ。

もうね~写真だけでも幸せ一杯になれました。
何て幸せを振りまいてくれるお嬢さんなんだろう

日常の色々な雑事も忘れて吠えましたぁ
まお~まお~会いたいよ~

おばんザメ68号壊れかかりますただよ~

崇ちゃんとの初々しいダンスもドキドキしているしバトルさんとの再演プログラムもいいなぁ

TVで見れないのかなぁ・・


衣装も素敵ですね
UPありがとうでした。
キタキタキターーー☆ (新生名無し74号)
2011-07-25 14:09:03
中京TVさん、やっぱり素敵~~~♪

そ・し・て!!!!!
真央ちゃん、ジャスミン再来!!!!!!
(ノ∀≦*)ノ゛
もう、このペアプロ大大大大大大好きなんです!
本当に嬉しいサプライズ♪♪♪
もちろん、真央流峰不二子もニヤリとしてしまいますし、黒バラ系統のふんわり白ロンスカも綺麗☆
あ~~~~~LOVE注入されまくりました♪♪♪

Jupiterも、英語Versionなんですね。
LIBERAという少年合唱団は初めて知りましたが、とっても清らかで素敵な歌声。
(・ω・){ウットリ
「I vow to thee,My country」というタイトルで英国お馴染みの歌だったんですね~。
第一次世界大戦後の英国とキリスト教の理想との相反する歌詞らしいですが(解釈は多々あるようです)、今の日本や今のフィギュア界に置き換えて聴くこともできそうで。
泣きそうです。゜(´Д`)゜。
http://www.youtube.com/watch?v=rCt8sltJ-0Q

日本を支援して下さった世界中の皆さんのためにも、今季のEXとして世界中で是非披露して欲しい…

TVでの放送が待ち遠しいです
(BSだと8/7(日)に14:00~15:24放送予定)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。