オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央 ソチオリンピックEX ~ スマイル 【ロシア語】

2014-02-23 | 浅田真央なんでも動画

浅田真央 ソチオリンピックEX ~ スマイル 【ロシア語】

動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

http://sports.news.naver.com/photocenter/photoList.nhn?albumId=38449&category=sochi2014
↑ 韓国NAVERフォト集から


このポーズと笑顔が好き


真央ちゃんの美ポジションスパイラル


イーグル真央ちゃん


この場内スタッフの人、嬉しそう^^


画像のソースはこちら


画像ソースはこちら

輝くばかりの真央スマイルで握手を求める真央ちゃん^^

 

ー記事ー【フィギュア】浅田「スマイルってすばらしいと伝えたかった」 エキシビションを終えて - MSN産経ニュース
 (抜粋転載)
浅田真央の話「このスマイルがみている方に伝わればいいなと思いました。くじけそうなときも、スマイルってすばらしいんだよと伝えたいと思いました。バンクーバーもソチも含めて最高の五輪でした」


バンクーバーもソチも含めて最高の五輪でした・・・この言葉が聞けて嬉しいです。
真央ちゃん、ありがとう!

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。