オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央 SA 2013 - 18日公式練習 ~ 曲掛け(FS) 練習&3A練習映像

2013-10-19 | 浅田真央なんでも動画

(動画主様コメント)
観客目線のオリジナル撮影動画です。
2次コピーなどによる再アップ、ニコニコ動画への転載などは固くお断りします。

(動画主様コメント)
他のジャンプも好調でしたよ!
観客目線のオリジナル撮影動画です。
2次コピーなどによる再アップニコニコ動画への転載などは固くお断りします。

動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

【記事】

時事ドットコム:浅田、万全の調整=スケートアメリカ

浅田真央、GP全7大会初の完全制覇だ #numberweb

真央、五輪金向けSP修正へ 異例の早さで最大限準備 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート

真央ちゃん、現地での練習の手ごたえはまずまずの感触なのかな?
3Aもきれいに決まってて。
FS曲がけ練習、練習なのにステップのところは胸熱です・・・
GP7大会初の完全制覇、できればそれは嬉しい事だけれど、それよりソチ五輪に向けてのいいつながりになる演技が出来ればいいなって思います。

女子SP滑走順こちら ←競技が始まるとライブリザルトになります
*(予想)日本詳細時間ーソースはこちら figure skating memo様いつもありがとうございます。
浅田真央 10/20 03:43:30-03:50:00
*スポーツナビ実況はこちら 10月20日(日) 2時30分 スタート

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。