オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

武田奈也 DOI 2009 EX

2009-09-06 | 日本人女子選手
Nana Takeda 武田奈也 DOI 2009 EX




武田奈也選手、NHK杯出場が決定しましたね

やりました!うれしいです 

去年に続いて3人娘の台乗り独占も夢じゃないですね


■NHK杯(11月5日~8日)
Cynthia PHANEUF (CAN)
Yan LIU (CHN)
Laura LEPISTO (FIN)
Annette DYTRT (GER)
安藤美姫 (JPN)
中野友加里 (JPN)
武田奈也 (JPN) new!
Alena LEONOVA (RUS)
Sarah MEIER (SUI)
Becky BERESWILL (USA)
Kimmie MEISSNER (USA)
Ashley WAGNER (USA)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ  人気ブログランキングへ
☆参加していますクリックお願いします☆




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいかしら (田んぼ)
2009-09-06 11:51:44
奈也さん、ちとばかしお太りになった?
背の高い印象が薄らいだのは気のせいか
返信する
ライトのせいかな (ミニー)
2009-09-06 12:02:50
田んぼさま、同じ女性として見る目がやはりお厳しいですね~

私は前から思っていたのですが、普通の競技のときよりライトアップされたEXの方が太って見えちゃうって事。

だから、あんなに荒川さんはシェイプアップされたんじゃないかって。

それにしても、荒川さん急激にお痩せになりましたよね。大丈夫かなあ。
返信する
あ、ライトの・・・? (田んぼ)
2009-09-06 14:30:20
そうだったのですか・・・
ごめんなさい、奈也さん、女性が気にする事を言っちゃって。
でも、いつも、スラッとスマートで、スタイルがいいので、気になってしまいました。

多分、スキニーな真央チャンの映像を見た後だったのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。