オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

《動画》 浅田真央 2013-14 FS ~ 「8トリプル」の完全版!

2013-10-29 | 浅田真央なんでも動画

浅田真央 2013-14 FS ~ 「8トリプル」の完全版!

(動画主様コメント)
浅田真央選手のスケートアメリカFSの演技、冒頭の3Aで転倒した為コンボの二つ目をあえて2回転にした経緯があります。直前の6分間練習では3A、3F+3Lo、2A+3Tともほぼクリーンに跳んでいます。この3種類のジャンプの成功だけで10点以上のプラス。本人も残る課題はジャンプだけと言っています。6分間練習のジャンプ部分を本番に置き換え完全版にしてみました。これでいわゆる「8トリプル」の実現ですね。その時が来るのももう直ぐ。楽しみです。なお、この動画の2次コピーによる再アップ、転載は固くお断りします。


動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

この演技がソチ五輪の舞台で繰り広げられたら・・・と想像するだけで胸が熱くなります。
真央ちゃんなら出来る!きっと。

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。