オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

バンクーバー2010 フィギュアスケート エキシビション 動画

2010-02-28 | 浅田真央オリンピックシーズン

浅田真央 「Caprice by Pagamnini」

安藤美姫「Rewuiem by W.A. Mozart」

高橋大輔「Luv letter by DJ Okawari」

E・プルシェンコ「Je suis Malade by J.Hallyday」

長洲未来「Faith by J. Sparks」

E・ライサチチェック「Rhapsody in Blue by G. Gershwin」

J・ロシェット「Vole by C. Dion」

出場選手紹介

S・ランビエール「Ne Me  Quitte Pas by J. Brel」

T・バーチュー/S・モイヤー「Everybody Dance Now」

http://www9r.nhk.or.jp/olympic3/r/figure_normal.html?c=FS0000_983

申 雪/趙 宏博「Io Ci Saro by A. Boccelli」

M・デービス/C・ホワイト「Billie Jean by D. Cook」

T・ベルビン/B・アゴスト「Bleeding love by Leona lewis」

 

NHKバンクーバー動画クリップより

 

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

真央ちゃんアンケートリニューアル! 参加してね~

    

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッキ三銃士 (プラム)
2010-03-01 08:51:34
mao_daiさまアップしてくださいましてありがとうございました。おかげで夕べは楽チンでチェックできました。

真央ちゃん笑顔で滑っていて良かった~。今日の旗手でもとびきりの笑顔をよろしくねー!

ミキティは魅入ってしまった。亡くなったリュージュの選手とジョアニーのお母様に捧げたそうですね。会場を引き込んでいるのが感じられました。

リピが止まらなかったのがランビ、大輔、プルの「フッキ三銃士」。やっぱ魅せるわ~!

ランビがアイスショーで来日したら絶対見に行くぞ!お疲れさまでした。

大輔&プルは、まだ少し楽しめますね。プルはまた手術するとか、ロシアの若手が育ってこないと辞められないのかな?

血圧が上がる試合でしたが、やっぱりフュギュアはいいなぁと思ったオリンピックでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。