オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

3月29日(土)のつぶやき その1

2014-03-30 | オバンザメの妄想(徒然日記)

「羽生も町田も尊敬に値する」「真央ちゃんも頑張れ!」日本フィギュアのレベルに感嘆の声―中国ネット(XINHUA.JP) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-…

オバンザメさんがリツイート | RT

6位・小塚「来季に向けて奮起する要因に」=フィギュア世界選手権・男子FS(スポーツナビ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-…

オバンザメさんがリツイート | RT

羽生を逆転優勝に導いた背景とは?(THE PAGE) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-…

オバンザメさんがリツイート | RT

羽生選手のジャンプの動く連続写真。個人的には、「■」ボタンで全画面表示にして、さらに「+」ボタンで拡大して、自動再生をやめて画面左端と右端の「<」「>」ボタンで動かすのがおすすめです(後)#figureskate t.asahi.com/dewy

オバンザメさんがリツイート | RT

@maochika3 とうとうポゴ子にwww ラジ子、リプ子、ソト子に続いてwww


@maochika3 あの異常に軽い3Aはどうしたことかと本当に驚きましたね。真央ちゃんのときだけリンクが宇宙空間状態になってるのかと思っちゃったぐらいですww


続) デジタル版はもう出てるんだろうなあ。見逃してたわ。 pic.twitter.com/Crs7Chq3LQ

オバンザメさんがリツイート | RT

Tatsuki MACHIDA (JPN)-FP-WC2014: youtu.be/bM8_Plhmdpo @YouTubeさんから

オバンザメさんがリツイート | RT

カロリーナ3Lz、あっこさん3Loかなり調子いいー、
真央さん2A3Tおけー、3Sよしっ!

オバンザメさんがリツイート | RT

ラフマオアクセルはスルー、3F3Lo決まったー!、3Lz、真央さんもぼさってきたーーーー

オバンザメさんがリツイート | RT

@maochika3 よしっ!普段どおり!←ぼさまおww


雑誌IFS4月号がうちにきた。羽生君が表紙だったのね! pic.twitter.com/kkXschj2Gx

オバンザメさんがリツイート | RT

あっこさん曲かけスタート。白衣装、3Lz2T2Lo、
真央さん3F3Loきた!
あっこさん2A3Tバッチリ!、3Lzおけー、
真央さん2A3T(ot)、ユリア3Lo

オバンザメさんがリツイート | RT

真央さんシャキーンからの3Loおけー、もう一度3Loおけー。ユリア2A3T。GG3T。

オバンザメさんがリツイート | RT

@maochika3  鐘の単独トゥーループの前のシャキーン的なやつねww タラソワさんラフマニノフにはあれ入れるって決めてるのかな? すごく私も好きな振り付け。


衣装、オリンピックと同じだよね?

オバンザメさんがリツイート | RT

@maochika3 ゲン担ぐからねww 真央ちゃん。


あたしは勉強不足というか採点に関して分からない事だらけで、だから疑問やちょっと納得いかないかなって事あっても自分は勉強不足だからよく分からないな…と思う程度なのだけど、そもそも素人には難しいなぁと思うのですよ…。テレビ等の解説でもそこまで詳しく説明無いしね。

オバンザメさんがリツイート | RT

FS2位の町田君はフリーダさんの動画がないなあ。
youtube.com/watch?v=e--ldv…

オバンザメさんがリツイート | RT

自分用 
+ 羽生君FS
日本 youtube.com/watch?v=WPYxmC…
ユロスポ youtube.com/watch?v=LP6N31…  羽生君の得点が出たとき、解説ふたりしてyesssss!! と言ってて笑えるw

オバンザメさんがリツイート | RT

羽生選手のジャンプの動く連続写真。高い技術点の解説も。羽生選手はカウンターターからのトリプルアクセルについて「遊びから始まって、できたんで、GOE(加点)を目指して、プログラムに組んでいます」と言いました(後)#figureskate
t.asahi.com/dewy

オバンザメさんがリツイート | RT

素敵画像その2(ISUFacebookから)
女子シングルショートプログラム
facebook.com/isufigureskati… pic.twitter.com/hbJzHu7tqQ

オバンザメさんがリツイート | RT

素敵画像その1(ISUFacebookから)
男子シングルショートプログラム
facebook.com/isufigureskati… pic.twitter.com/ZTE1kIRsrN

オバンザメさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。
「奥歯を噛みしめる」→ameblo.jp/plum3sue/entry…

オバンザメさんがリツイート | RT

 

このつぶやきの記事でリツイートさせて頂いているツイート主様、ありがとうございます。もし不都合がございましたらコメントを入れて下さい。(コメントは認証制になっています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。