オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

バンクーバー・ゴールデン・ボーイズ デビュー曲「イ・ケ・メ・ン」フッキ(大ちゃん)版

2009-12-10 | オバンザメの妄想(徒然日記)

西城秀樹『ヤングマン』のリバイバルソングです

 西城秀樹 / ヤングマン  YOUNG MAN(YMCA)

【イ・ケ・メ・ン】 フッキ(大ちゃん)版 

♪イケメン さあカムバックだ

♪イケメン いざバンクーバーへ

 

♪イケメン もう(リハビリに)悩むことは

♪な・い・ん・だ・か・ら

  

♪イケメン ほら見えるだろう

♪イケメン 君の行く先に

♪イケメン 輝くメダールが

 

 ♪あ・る・ん・だ・か・ら 

 

(チャン チャン Pちゃん ショック!)

 

すばらしい

 

♪FU K K I(エフユー ケイ ケイ アイ)  (フッキ~

♪FU K K I(エフユー ケイ ケイ アイ)  (フッキ~

  

 

カエデ(メイプル)など~ 吹き飛ばして~

 

君は! ときめかせ~ろ~ (どきっ

 

そうさ

FU K K I(エフユー ケイ ケイ アイ)  (フッキ~

FU K K I(エフユー ケイ ケイ アイ)  (フッキ~

 

若いうちは やりたい格好

何でも出来るの~さ~ (ぴぃ~) (君ちょっと別室に来なさい!)

*歌詞と写真は何の関係もありません

 

*注:妄想入りフィクションです 

 

↓参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

ブログ村 スケート(携帯用)

真央ちゃん大好き交流掲示板

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろ~!!(笑) (ベル)
2009-11-28 17:39:06
maochan_daisukiさま
フッキ版、作ってくださったんですね~
とっても素晴らしい作品で~~(泣)
いっしょに歌わさせてもらいました~!!ありがとんございます~~

『 見てろよ! 』の大ちゃん( しつこいっ? だって~~…やばっ )
今週末、楽しみしたいと思いま~す!!

なんかやってくれそうな予感がするんだけど~~~ 私の予感、当たんないからなぁ・・・
返信する
大ちゃんも (たらたん)
2009-11-28 20:23:13
大好き・・・すっごい滑らかなすべりするんですよね、余計なものが無い・・・・
返信する
Unknown (MPV)
2009-11-29 10:41:59
きゃ~~~
maochan daisuki様こんにちは

大ちゃんの復帰本当に、目出たい
  ですよね~~
もうもう!!!maochan daisuki様
返信する
萌~×4回転 (ブラム)
2009-11-29 12:45:08
maochan daisuki さま。

ありがとうございま~す。

萌~×4回転でございます
しっかりマスクを装着していますので怪しまれないとは思いますが、目がおもいっきり笑ってますので、大ちゃんを真似してグラサンかけようかな~。(職質されたりして!)

大ちゃん掲示板を作っていただいてありがとう。
が、携帯からはアクセスできないのかな?どこかにポチッはありますか?
家からPCでアクセスしてもいいんですけど…
返信する
ブラムさま (maochan_daisuki)
2009-11-29 13:12:14
携帯用アドレスは
http://8644.teacup.com/maochan_daisuki/bbs?M=THAL&

です。

ところでブラムさんはbuですか、puですか?

携帯でみると、buにみえます。
返信する
私も歌ってしまいました (kasumisou)
2009-11-29 14:47:26
maochan_daisukiさま~大ちゃん編アップ、ありがとうございます。
ランビ編に引き続き、今度もバッチリですね。
ベルさまと同じく、見ながら歌ってしまいました。

ブラムさま、こんにちは。
私も同世代です。ピンクレディー、キャンディーズ、山本リンダ、歌えます。
ブラムさまのコメントを見て、通勤電車でのご様子を想像してしまいました。周りの人から、幸せそうに見えたでしょうね。

他の記事の動画で見ましたが、大ちゃん、今季で現役引退って事もあるかも知れないんですね。
今度のファイナルでは表彰台の真ん中に立たせてあげたいなあ。
返信する
宇宙人はキライさ! (プラム)
2009-11-29 21:03:53
kasumisouさま、はじめまして!

いまだ職質されてませんが独り言をしゃべりだしたらマズイかなーと思っております。気を付けよぉ~。
あ、でも車内で私の周りだけスペースできて好いかもしれない…

maochan daisukiさま、アドレスありがとうございました。後でカキコします。

buかpuか?とのご質問ですが、速決buです!

わたしのポリシー、「短いか長いか分からない人生、自分自身を可愛がろう!」で、美しいものを観たり聴いたりして、身体が嬉しがるものを食べたりするようにしてます。

だからフィギュアスケートは、だぁ~い好き。綺麗な音楽、綺麗な演技が一度に観る事ができるから!

で、どちらが美しいか?

あの腰クネクネ、指ナメナメ、氷タベタベが駄目なのよ。

宇宙人は星へお帰り!


返信する
ブラムさま (potato_salad)
2009-11-30 07:58:50
またまた、おじゃま虫~。

私も、宇宙人系やオネエ系には、ゾメキトキメキ(←ウエルかめ^^;)感じませんです。

大ちゃんのように表向き謙虚でも、滑り出すと「オレについてこいよ」オーラがビュンビュンと出てくる選手に引きこまれるんですよね~。
ブラムさまのコメント読んでると、気分が明るくなります。

今日も おすごと がんがって くらさい
返信する
ベルさま (maochan_daisuki)
2009-11-30 09:05:58
ベルさま~

一緒に歌っちゃう~?

やっぱり同年代ですわね~(笑)

私も、自分で作っておきながら

チャンチャン Pちゃん ショック!

すばらし・・

とつながるところで1人ツボりまくっております~(A・HO~)

これで、もしもバンクーバーの最終組でPちゃん、プル、ランビ、大ちゃんが同組になった日にゃ~(確率非常に高し)

「チャンチャン Pちゃん ショック!」

と手で、ばつ~をしながら

歌ってしまう事

「間違いない!」

おまけに ショックと口ずさんだ瞬間

「ショックショックショック~・・・」

とピンクレディーに変身して歌いだしてしまうでしょう。

朝から、A・HOでごめん!
返信する
たらたんさま (maochan_daisuki)
2009-11-30 09:08:44
そうですね!

大ちゃんは怪我をしてリハビリをして復帰してから、氷に対するエッジのタッチが優しくなったような感じがします。

少し慎重になっているという見方も出来ますが、これから、試合を重ねていくにつれて、力強さも戻ってくるんじゃないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。