NHKの事業収入伸び悩む

2009年10月28日 18時35分09秒 | 宗教

NHKの事業収入伸び悩む

 NHKの事業収入が伸び悩み、今年度の

予算額達成は難しい見通しであることが27日、分かった。

 NHK経営委員会の小丸成洋委員長(福山通運社長)

が同日、明らかにした。

 今年度は、地上デジタル放送への投資がかさむため、

29億円の赤字予算

(事業収入6699億円、事業支出6728億円)

を組んでいる。しかし、景気低迷で、受信料の支払い

免除対象となる生活保護世帯が予想以上に増加したことなどから、

上半期(4~9月)の事業収入は予算額の半分に約38億円足りない3312億円にとどまった。

 小丸委員長は「支出削減などで赤字額は圧縮する。(2012年度からの受信料値下げを約束した)

経営計画の修正は考えていない」と述べた。

2009年10月27日20時44分  読売新聞)
 
 
仕方ないですよね、誰だって捏造や変更報道の情報なんて要らないですよ、真実が知りたいってだけ。
情報は伝い手の心情を入れたら汚れてしまう。淡々と真実を伝えてくれなきゃ、毎日ヒ素でも飲まされてるようだ。
気がついたらおかしな平和主義者の出来上がり、日本からの先制攻撃はだめ。武器を捨てたら相手は、踏みとどまる。
平和憲法信者の 綺麗ごとなたわごとでは通じない。ドラマ?漫画ですか?
サブリミナル効果のような繰り返し報道。ノリピーだらけ。もっと大事なことあるでしょうに。
興味が注がれ釘づけになる。「見てはいけない!!」毒物から離れよう。
映画でも、「荒井東作を 見てはいけない」だった。
 
映画「仏陀再誕」ヤマトテレビはフジテレビがモデルなのかな、でもどこか大きな違いあるよね。
それとNBKテレビNHKがモデルなのかな、隣の建物は国立代々木競技場風だったよね~~

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/644bdc1362d90b669702ef8e2e7deae1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿