日本の明るい未来を切り拓く

2009年10月29日 07時37分59秒 | 宗教

日本の明るい未来を切り拓く
幸福実現党 佐藤なおふみさんのブログです

http://satonaofumi.blog68.fc2.com/blog-entry-61.html

 

10/27 志は死なず、幸福実現党! 

10月25日、神奈川ならびに静岡の参院選補選の
投開票が行われました。神奈川かとう文康候補、
静岡やない筆勝候補に数万人の方々から、
日本を守るべく期待を込めて、貴重な票を投じて
頂きましたが、議席につながらなかったことを
お詫び申し上げます。

しかし、今回の選挙は、私たち幸福実現党に
とりましては大変意味のある選挙戦となりました。
街行く人たちから「幸福実現党知っているよ!」、
「衆院選で投票したよ!」、「頑張れよ!」と、
数々のご支援を賜わりました。

<写真は10/25最終日、横浜駅前で演説を聴いて
くださった方々から激励頂く加藤候補>


特に、静岡の三島駅前でチラシを配っていた時のこと、
背広を召した6~7人の方々にチラシと名刺をお配り
しましたところ、そのうちのお一人が偶然にも
議員バッジをつけておられ、
「おっ!まだやっているのか、幸福実現党!」と言われたのが、
とても印象的でした。嫌味ではなく、私たちに
心底勇気を与えてくれました。

立党から5ヶ月、これからが本番です。
私たち幸福実現党は、誰が正しいかではなく
何が正しいのかをしっかりと見据えて、今後とも
様々な提言をしてまいります。

志は死なず、幸福実現党です!

今後とも、皆様の心温まるご支援、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿