ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年10月24日仲畑流万能川柳

2017-10-24 05:08:47 | 川柳
☆ダイハツは軽なんだろか社長車も 白石 よねづ徹夜

死ぬチョット前にボケたら理想だね 松戸 天晴れ

なんだったんだろうなアベノミクスって 神奈川 荒川淳

刺青にひるまず注射するナース 川越 麦そよぐ

痩せてるが故の悩みを聞かされる 中間 西幸子

わが日記天気以外に特記なし 箕面 もみじ橋

ユーウツな時はパンダの画像見る 東京 寿々姫

人生に正解ないと気付く今 岡山 邪素民

お宝を人に盗られている地球 さいたま 影無

ザリガニが死んで葬式した五歳 池田 奥園敏昭

この歳だ一線なんぞ越えられねェ 北九州 一一

なんだろうAKBの使命って 浜松 よんぼ

何時からかボデーシャンプーで済む頭 横浜 しのちゃん

誕生日わからぬ老母(はは)とケーキ食べ 草加 パリポリ君

葬式はあなたが主役と言われても 宮崎 佐土原ナス

水槽が寂しくなったドジョウ汁 福岡 小把瑠都

掲載の乾杯ビール生きがいに 東京 高橋通男

楽しいね下手な万柳作るのは 摂津 まっ鈍な