ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2022年12月3日仲畑流万能川柳

2022-12-03 05:34:58 | 川柳
☆昔きみ安保反対だったよね 吹田 橋口雅生

真夜中に吐息のような家の音 米子 浮々

歩きだす春を待ってるベビー靴 北九州 はな

おらが町まだまだハグは似合わねえ 越谷 船津泰男

なぜオレがこだまなんだと500系 門真 小円財夢

真心のこもった介護異国の子 生駒 鹿せんべ

暇すぎて訳なく開ける冷蔵庫 北九州 智鈴

用なさず金だけ使いCOCOA消え 本庄 支持拾六

達成を祝ってノルマ上げられる 越谷 小藤正明

電器店電池買うには巨大すぎ 川越 麦そよぐ

贋金が和同開珎すでに有り 取手 崩彦

日銀のお金は誰のものなのか? 福岡 朝川渡

天使にもたまに鬼にもなる9歳 鶴ケ島 森の妖精

全世界共通かしら親爺ギャグ 東京 恋し川

昔なら野際陽子が似合う役 和光 soji

「とまります」二十歳になっても押したくて 佐倉 蒼白美人

八十歳超えてもやはりぼんはぼん 北九州 はっちゃん

載らんけど出すってすごくないですか 倉敷 砂塩酢醬噌


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E5%85%A5%E9%96%80-%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4309029795/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1670013306&sr=8-2