万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

出ました♪

2015-07-16 20:40:50 | 魚野川

またまた川です!





こんなに、毎日川ばかり行っていて、あほですけど、気になったポイントがあって、我慢出来ず行っちゃいました!





川幅はせまいんだけど、なんとも流れの速い瀬を上に立ちこんで、もろダウンで、アクションを加えながらリールを巻いていると、ガツン!!





来たっ…!





いつもの、虹ちゃんじない!





重いぞ…!





また、鯉系ですか?そんな訳がない!
この速い流れの中で、食って来るとしたら、やはり…やつか!





格闘しながら流れの弱い場所に魚を移動させたら、魚体が見えた!!





かなり、いいサイズの感じがした!ずり上げようか、それともネットを使うか?一瞬迷ったがネットを使った!






足元まで、寄ったのでネットを出す!が!なかなかネットに入らない!!





今度こそ…!今度は自分の足の間に、逃げ込む始末…!





勘弁してくれっ!





バレるなよ!たのむから!





悪戦苦闘しながらも、ネットイン!!
ヨッシャー!





正体は、遡上魚でした!サイズは、56センチでした!












やぁー、あきらめず、川に来ていればこうゆう事に当たるんです♪




















いいですね♪尾びれも完ぺきです!





今日は美味しくビールが飲めますよ!





しかし、今日は楽しめました。この他、虹とヤマメを一匹ずつで、2バラシで、その一匹は40オーバーでした!





しかし、魚は居ましたね♪これからも攻めがいがあります!





今後もガンガンいっちゃいます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猿吉君)
2015-07-17 08:37:22
おはようございます。つぅーか、凄いですね遡上魚。びっくりしました。羨ましいです。魚野川によりいっそうホレちゃいました。自分も、時間があったら魚野川に出陣します。お見事です。
返信する
Unknown (万年ボウズ)
2015-07-17 12:11:25
ありがとうございます♪久し振りにテンション上がりましたよ!何とか50アップが釣れたので大満足です♪
返信する

コメントを投稿