万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

いいなぁ~!

2015-07-15 19:58:28 | 魚野川


天気がまた台風の影響でくずれるみたいな感じなので、仕事帰り疲れた体に鞭打って、川に行って来ました。





家の近くのポイントに行きました。アングラーが定番ポイントに一人入ってます!釣れたのでしょうか?





実は定番ポイントに入りたかったんだけど、仕方なく下流に入りました。





今日も日中、半端じゃなく暑かったんだけど、夕方は涼しかったですね!





それで、結果はお約束の塩焼きが、アタックしてきました♪











また、あったね♪オイラも会いたかったよ!





軽く挨拶を終えて、また再開!





チビたちのアタックはあるけど、なかなか乗らない!





スプーンからミノーに変えたとたんに、はい!来ました




( -_・)?っ





なかなか、引くぞ…!





上げて見ると、まずまずのサイズが釣れました♪












でも、毎回サイズは別として、遊んでくれるんで魚たちに、感謝ですよ!





帰る途中に電話がきました。






相手は流木の先生Mさんでした。剥製にしてくれと言うことで帰りに魚をとりに行きました。






その魚を、見てびっくり仰天ですよ!






銀系ヤマメ!40弱!お見事!













上手く、剥製を作れるか…!プレッシャーを感じますが、作るのも楽しみです♪





出来上がりを楽しみにしてて下さい!!






やっぱりヤマメは流れの中ですね!






負けずに、オイラも頑張ります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿