RACING-TIPS!

自己満足競馬予想と日々の徒然日記です。

★2006年は馬単勝負★

2005年12月31日 | ★競馬いろいろ★

今年も終わりですね。
なんだか、ディープインパクト一色の1年間だったなぁ~。

今年はブログを開設して、競馬予想なんてやってきましたが、
散々な結果に終わってしまいました。
自信度90%だった有馬記念も、ガックシでしたし・・・。
少々凹んでますが、競馬はヤメル気全然なし。
気分を切り替えて、2006年も頑張りますよ!

さて、2005年は3連単の魔力に完全にやられました。
正直なところ、我を見失っていたと思います。
そんな訳で、来年は馬単中心で勝負する予定。
多分3連単も買うと思いますが、まぁー基本は馬単ってことで。

こんな閉鎖的なブログでも、見てくれている人がいました。
自分の記録用に始めただけに、正直ビックリしてます。
来年は少しでも的中率を上げて、回収率をプラスにしたいですなぁ。


最新の画像もっと見る