RACING-TIPS!

自己満足競馬予想と日々の徒然日記です。

★久々の更新★

2006年07月28日 | ★競馬いろいろ★

少々気が滅入っていて、非常にローテンションですなぁ。
調子が悪い時は、全て上手くいかないものですね。

ブログの更新もストップしていましたが、
何とか週末は更新できるようにしたいと思います。

さて、今週はサマー2000シリーズ第3弾、小倉記念(GⅢ)です。
悩ましいハンデ戦ですが、ここでもメイショウカイドウかな?
今年も勝つことができたら、見事3連覇達成です。
さてさて、クリアはできるのでしょうかねぇ。
記憶に新しいところでは、シーイズトウショウが失敗。
昨年は、アドマイヤグルーヴ、デュランダルも失敗。
このような結果からも、如何に3連覇が難しいかが分かりますよね。
天邪鬼な性格なので、少々荒れてくれることを期待しています。
馬券の方も、美味しい配当を狙いたいところですなぁ。


最新の画像もっと見る