RACING-TIPS!

自己満足競馬予想と日々の徒然日記です。

★第32回エリザベス女王杯(GⅠ)★

2007年11月11日 | ★GⅠ予想・回顧★

本命◎ ⑦ダイワスカーレット
対抗○ ⑨アサヒライジング
単穴▲ ⑫フサイチパンドラ
抑え△ ⑥アドマイヤキッス
抑え△ ⑬ディアデラノビア
注意☆ ④スイープトウショウ

ワイド ⑨⇒⑫ 1点
馬 単 ⑨⇔⑫ 2点
3連単 ④⑦⑫⇒⑨⇒④⑥⑦⑫⑬ 12点
3連単 ④⑦⑫⇒④⑥⑦⑫⑬⇒⑨ 12点

ウオッカ回避でテンション下がりまくりですね。
関係者でもないので分かりませんが、おそらく大人の事情があっての回避でしょう。
これでJCに登録してきたら、完全に競馬ファンを馬鹿にしていますよね。

さて、これで⑦ダイワスカーレットに期待したいところですが、少々不安もあります。
まずは、ウオッカ回避で古馬のマークが集中してしまうこと。
そして、ウオッカの怪我が事実だった場合、前走の影響があるかもしれませんね。
症状の違いはありますが、結果的に秋華賞2着馬~5着馬までが休養になります。
これは、⑦ダイワスカーレットにも影響があっても、何ら不思議ではありません。

そんなことから、⑦からの馬券を厚めに購入しますが、飛ぶケースも想定します。
当然怖いのは充実期の4歳馬。そして6歳馬でも規格外の④スイープトウショウ。
そして、鞍上武豊の⑬ディアデラノビアをヒモで。

馬券は、全て⑨アサヒライジングを絡めていますので、先生が飛ぶと文無し決定。
引き篭もりの先生が京都まで行くのなら、結果は残してくれると信じています。


最新の画像もっと見る