。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

安否確認とれました

2011-03-12 20:02:58 | 日記・エッセイ・コラム

今、安否確認がとれました

甥っ子にやっとメールが届き、返信がきました

母が足に怪我をしたそうですが、全員元気です

良かった、本当に良かった

 

心配して頂いたみなさん

ありがとうございます

皆さんの励まし嬉しかったです

心からありがとう

ありがとう、ありがとう

 

まだ連絡がとれていない友人がいるのですが

きっと、ぼちぼち連絡がつくかと思っています

 

皆さんのなかにもまだ安否確認がとれていない、ご家族、親戚、友人がいらっしゃるでしょう

早く連絡が取れるようにお祈りしています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多くの方が亡くなられているので (むしょく)
2011-03-12 20:20:43
多くの方が亡くなられているので
喜んでいる場合ではありませんが
とりあえずご家族やメーポーさんが無事ということで私もホッとしました。
.
今後はきちんと水を飲んで、わかめやこんぶ、海苔といった
海草をたくさん食べて
トイレに行って…
とにかく健康と身の安全を確保して欲しいです。
>むしょくさん (kazz)
2011-03-13 07:36:15
>むしょくさん
そうなんです
多くの方々が亡くなられています
手放しで喜べる状況ではありません
今自分に出来る事をしたいと思っています
>むしょくさん (メープルシロップ)
2011-03-15 23:29:05
>むしょくさん
ご心配、ありがとうございました。
家の中は滅茶苦茶になりましたが、怪我もせずに済みました。
14日の夜にやっと電気が復旧しました。
ガスや水道はまだまだのようですが、何とかやっています。
本当にありがとうございました[E:confident]

コメントを投稿