。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

はな・・・あんた鬼や・・・

2008-11-27 00:05:25 | ペット

何がどうなったのか・・・

一瞬で、もうすぐ書き上がるブログの文字が・・・

きれいさっぱり無くなり、白紙になりました・・・

はながパソコンを横切った瞬間、それは起こりました・・・

 

・・・ショック・・・

 

今から書き直しです・・・

もうしばらくお待ちください・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん超かわいい!! (ゆみこ)
2008-11-27 00:19:53
はなちゃん超かわいい!!
けど、酷ですなぁ・・・。
ブログまってます!!
ゆみこさん (kazz)
2008-11-27 01:02:29
ゆみこさん
初コメントありがとうです
夜中の1時に書きあがりました[E:weep]
お疲れ様 無理しないでv(^o^ ) (りんご)
2008-11-27 20:44:30
お疲れ様 無理しないでv(^o^ )
りんごさん (kazz)
2008-11-27 21:40:08
りんごさん
昨日は書き直しをして寝たのが遅くなって・・・
今日は眠かった[E:gawk][E:sleepy]

コメントを投稿