。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

いつまでたっても親は親

2009-12-03 02:23:44 | ペット

Cimg3590_2 

キュルリン

はな、可愛いぃ~~~~
 

 

 

 

やっちまった・・・OTZ

FNS歌謡祭・・・

嵐の時、うたた寝こいてしまったぁ・・・

私のバカバカバカ・・・

 

You Tubeで探したけど見つからなかった

とりあえず

YouTube: Arashi - We Can Make It PV ( 嵐-私たちを作ることができますが、)

 

映像が綺麗だったのでアップしてみました 

 

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

昨日の祈祷詐欺の記事

 

 

もちろん騙す方が絶対に悪いのです

が・・・

騙された81歳と77歳の女性

「うちの行者に毎日業をしてもらえば息子さんは結婚できる」などと言われ、祈とう代として計73万円をだまし取られたとか・・・

 

 

このお歳の方の息子さんならそれなりの年齢ですよね

 

確かに親心ではありますが、立派な年齢の息子を未だに心配しているってどうでしょうね?

 

 

子供には子供の生き方があります

結婚だけが人生ではありません

 

 

祈祷に行く前に、子離れしていない自分の依存心と向き合うのが先ですよね

そういうことに気づかないと、こういった詐欺に遭いやすいのではないでしょうか

 

 

どこまでが親心でどこからが依存なのか・・・

難しいですね

 

あなたは子離れ出来ていますか?

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はスマップよりも嵐の方が人気があるそうですけど (むしょく(´・ω・`))
2009-12-03 12:38:26
最近はスマップよりも嵐の方が人気があるそうですけど
ところでTOKIOは何処行った?という気がしない今日この頃です。
いやまぁ、そういう息子はやっぱりそういう (さんた)
2009-12-03 19:44:31
いやまぁ、そういう息子はやっぱりそういう
息子なわけで、たまーに嫁が外国人・・・とか(笑)


最近「結婚」イコール「幸せ」に疑問を
感じております(笑)
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-12-03 22:42:11
むしょく(´・ω・`)さん
TOKIOはダッシュ村にいますよ[E:wink]
さんたさん (kazz)
2009-12-03 22:44:50
さんたさん
偏見かも知れませんが、こういう親だから・・・ではないかしら
 
何が幸せなのか…本人が幸せならってコトですね
「結婚」 イコール 「幸せ」 はなかなか成立しない... (メープルシロップ)
2009-12-04 00:13:59
「結婚」 イコール 「幸せ」 はなかなか成立しないと思うなぁ
「今、この結婚生活に100%満足」 している夫&妻なんて、そうそういないと思うわ
自分のパートナーに対しては仮に 「満足」 していても、何かと付随するものがあるし…
この騙された方は気の毒だとは思うけれど、でも、自分のウトメさんだったら
…正直、ひいてしまうわ。同じお墓に入りたくないとか考えるかも[E:coldsweats02]

で、今晩はメーの夢の中で 『kazzの唄う嵐・振りつきPV』 がエンドレスで流れるわけね[E:note]

メーさん (kazz)
2009-12-04 00:22:31
メーさん
嵐だけでは物足りないと御不満なら、福山雅治も歌いますが[E:note]

コメントを投稿