。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

羞恥心

2008-06-11 20:49:09 | インポート

羞恥心の2曲目「泣かないで」

今、ヘキサンゴンで聞きました。

きっとこの曲もヒットするでしょうね

上地くんのブログはギネスに認定されるし、世界1のおバカさんですね

上地くんのブログはアメーバブログで見れます。                            

                             

私はOCNでブログを書いているんですが、OCNはだいぶマイナーなようです。

事実、ヤフーで自分のブログを検索すると該当0になるんです                                 

離婚カウンセラーとしての自分を知ってもらいたいのでOCNではダメかも                  

ブログのお引越しを考えなければダメかも  

                               

Cimg0283

Cimg0284                     

                    

                             

                            

近所の公園で撮りました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑もだんだん色が濃くなってきれい!!! (りんご)
2008-06-11 21:15:02
新緑もだんだん色が濃くなってきれい!!!
素敵な写真です
ありがとうございます (kazz)
2008-06-12 09:37:57
ありがとうございます
緑って癒されますよね。
こんにちは。 (myu)
2008-06-13 13:14:54
こんにちは。
>>上地くんのブログ
ブログ見てきました。アメブロの芸能人ランキング1位とありました。すごい。ギネス記事のコメントを見ると3万ちかく埋め尽くされていたので驚きました。(笑)
>>ブログ
はっきり言うとOCNブログは需要が少ないと思います。
ブログと検索して上位に当たるところがメジャーといえるかも。
ブログに限らずですが、Webはつながりで出来ていると言えます。
有名なところ=つながりが多いので、そういった所で記事を書けば・・・。
しかし、早々閲覧者が増えると言うわけでもないと思います・・・。
いくらメジャーだからと言って書けば見てくれるとは限りません。
地道なつながりを増やしていくと言う手もありますし。
それと、このブログは注目されているワードが出ているので近々ヤフーでも検索対象になるかもしれませんよー。
あと、日本ブログ村と言うサイトがあります。
ここでは提供している会社が違ってもブログを登録さえすれば、同じカテゴリ(枠)に入れちゃう~と言うところです。
あまり詳しくは知らないので突っ込んでは言えませんけど検討してみては?
個人的に同じOCNなので続けて欲しいなって思ってるだけです(笑)
Ping 通知はされてますよね? (myu)
2008-06-13 13:41:09
Ping 通知はされてますよね?
投稿者myuさんと、同じ。OCN仲間として、もう少... (M.ITOH)
2008-06-13 16:02:52
投稿者myuさんと、同じ。OCN仲間として、もう少し続けてください(真面目)
myuさん、M.ITOHさん、引止めてくれてありがとうです (kazz)
2008-06-13 18:41:39
myuさん、M.ITOHさん、引止めてくれてありがとうです
継続は力なり!!!
もう少し頑張ります(*^_^*)

ところでmyuさんPing て何?
教えてください
初期設定ですと、pingが二つのドメインにしか通知... (myu)
2008-06-13 19:58:09
初期設定ですと、pingが二つのドメインにしか通知されていないのです。
こちらをご覧ください。
http://blog.ocn.ne.jp/manual/01/008.html

ドメインを見ていただけると分かるのですが大手のgoogleなどにも通知されるので幅広く検索されやすくなると思います。
myuさん (kazz)
2008-06-13 21:49:02
myuさん
ありがとう、確認しました。
5つとも通知されるように設定してありました(^^)v
良く分からないまま設定してました(^_^;)
日本ブログ村、他に人気ブログランキングとかいろいろありますよね。
どれにしようか考え中でした。

コメントを投稿