。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

これは問題あり

2008-06-20 17:22:15 | 日記・エッセイ・コラム

【離婚カウンセラーのつぶやき】                

http://news.livedoor.com/article/detail/3692897/

                  

これぞ、逆DV                               

どんなに不満があったとしても、人としての品性を忘れてはいけません。

こんなんでは関係修復は無理だし、離婚したとしても、幸せなんかつかめません。

自分で不幸を生み出しているようなものですよ

離婚を考える人は、同じ空気を吸うのもイヤだし、一挙手一投足すべてが嫌になるものだし、洗濯物を分けて洗うというのも聞く話です。

でも、そんな事をするより、自分の人生を大切にし、自分の人生をどう生きるか考えるほうに力を使いましょう。

もし、子供さんがいる家庭だとしたら、そんな母親を見ている子供さんの将来が心配です。

人として、恥ずかしくないように、凛としていきていきましょうよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうオバハンはほんと愚かですなぁ。 (むしょく(´・ω・`))
2008-06-21 12:42:31
こういうオバハンはほんと愚かですなぁ。
己が人の道をはずれたら
相手を非難する権利なんてありませんわ。

ところで前の記事なんですけど
ランキングの表示は私もよくわかりません。
きっとソースを貼り付けるだけなんでしょうけど…。
OCNって使い勝手がものすごく悪い気がしますよ。
これはひどいですね。ゾッとします。 (シュガー(sugar))
2008-06-21 14:59:27
これはひどいですね。ゾッとします。
こういうことする思考回路の人には、幸せはつかめませんね。

ところで、下の方にいる黒猫ちゃん、可愛い!!
手も上げるのね。遊んでもらいましたよ。




むしょく(´・ω・`) さん (kazz)
2008-06-21 18:39:53
むしょく(´・ω・`) さん
るるる[E:weep]、画像(アイコン)を文章内にいれても、向こうのサイトとリンクして無いから意味無いし、マイリストでサイドバーに入れようとすると、アイコンをどう入れればいいのか分からない[E:crying]
OCNはアクセス解析有料でしょ。
無料でしてくれるところもあるのに・・・
それに関しては、無料の解析付きのカウンターを付ければいいんだけど・・・
容量も少ないし・・・2ヶ月ブログ書いただけで1/4使っちゃったし・・・
確かにOCNはいまいちです。
シュガー(sugar)さん (kazz)
2008-06-21 18:43:50
シュガー(sugar)さん
でしょでしょ[E:note]黒猫ちゃんギザカワユス[E:cat]
ホントに猫が飼いたくなって、保健所のHP見ちゃいましたよ[E:catface]
息子達が夏休みになったら保健所GO[E:dash]かな[E:heart04]

コメントを投稿