。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

何をしたらいいのか分からない

2010-01-07 23:03:40 | ペット

「メール無料相談」始めましたhttp://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

      

Cimg3686_3

     

ねぇ、もう寝ようよ

はな眠いよ

みんな夜更かしし過ぎだよ

 

 

部屋の電気を消すと、はなが布団の中に入れてと来ます

本当に可愛い猫ですはなは

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

 

何かしなきゃ・・・

でも、何をどうすればいいのか分からない・・・

 

そう感じていた時に、信頼する方にこうアドバイスを受けました

 

 

心が気持ち良い事をしなさい

心が気持ち良くない事はしない

それでいいのよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単だけれど・・・難しいぞ・・・

難しいけれど

これって真理だなぁ・・・

 

シンプルにシンプルに・・・初心に還っていく・・・

自分の中の余分な物を削ぎ落としていく

そうしたら見えてくるものがありました

 

  

 

 

 

 

 

けれどこの腹の肉はなかなか削ぎ落とせないぞ・・OTZ

 

 

 

 

 

「メール無料相談」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

「あなたの心に寄り添いたい」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100101 

「スタジオ クロマート」http://colorimage.web.fc2.com/index.html

「くもといっしょに」http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面をスクロールさせながら、 (メープルシロップ)
2010-01-07 23:35:18
画面をスクロールさせながら、
「真っ先に削ぎ落とさなければならないのは、その腹肉でしょ[E:sign02]」と突っ込んだメーでした。

kazzは夜更かししすぎ。
いくら夕飯の後の『お肌のゴールデンタイム』にはうたた寝してしまっていたとしても、
3時過ぎにブログを更新したりしていたら、眠れなくなるでしょう。
睡眠不足は老化の敵よ[E:punch]

メーさん (kazz)
2010-01-08 00:02:46
メーさん
はい、反省します
では今日はもう寝ます・・・
って次男がFF13やっててうるさいぞ
気持ち良いことの結果がこのお肉な私は (さんた)
2010-01-08 07:11:18
気持ち良いことの結果がこのお肉な私は
やはり節制が必要なんでしょうね・・・orz
さんたさん (kazz)
2010-01-09 12:39:35
さんたさん
私たちは「お腹」あるいは「満腹中枢」に気持ち良い事をしてしまったんですよ[E:bearing]
そうすね、節制できればいいのだけれど[E:coldsweats01]

コメントを投稿