。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

沢山の自分

2010-02-25 23:28:16 | インポート

Cimg3820

 

Cimg3819 ベロリン 

 

私はいい友達を持ちました

新聞をとっていない私

テレビ番組に疎い・・・

 

 

もったいな太りさんとメーさんが

「とんねるずの みなさんのおかげでした」

に、ジュード・ロウと生田斗真が出るよとメールをくれました

 

 

ヤバイ・・・ヨダレが・・・

 

 

しかし、とんねるず、凄いですね

だってジュード・ロウですよ

斗真くんは分かるけど、ジュード・ロウですよ・・・(しつこい

 

仕事から帰って少しだけれどVS嵐を見て

食わず嫌いでジュード・ロウと斗真くん

そして嵐の宿題くん・・・

 

膝の上に、ずうっとはな

 

 

良い日だ、良い日だ

 

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

 

自分に嘘はつけない

 

確かにそうです

 

でも、自分の何に嘘が付けないのでしょうか?

 

人は沢山の自分を持っています

優しい自分

厳しい自分

明るい自分

暗い自分

感情的な自分

理性的な自分

母性的、父性的な自分

子供みたいな自分

反抗的な自分

従順な自分

 

 

自分に嘘は付けない

そう思った事はありますか?

それはどんな時でしたか?

どんな自分に対して、嘘は付けないと思ったのですか?

・・・・・・・・・ 

 

明日は、また、この事について書きたいと思います

 

 

 

 

 

「スタジオ クロマート」http://colorimage.web.fc2.com/index.html

「くもといっしょに」http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/

 

困った時には 司法書士・行政書士

「横田事務所」http://www.youroffice.jp/ 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい友達のうちの1人のメーです[E:virgo][E:shine] (メープルシロップ)
2010-02-26 00:04:45
いい友達のうちの1人のメーです[E:virgo][E:shine]
お風呂上がりにテレビをつけたら、たまたま斗真くんとジュード・ロウ
…kazzに知らせなかったら、一生恨まれちゃうと思ったわ[E:bleah]

自分に嘘はつけない
…どうしても許せない人がいても、その人のために怒ったり泣いたりしたら、自分の負け。
笑い飛ばして忘れるのが勝ち…
普段はそう思って、忘却の彼方に追いやった人でも、思い出さざるを得なくなって、一晩中泣いてしまったりする。
そんな時、自分に嘘はつけない…と思うかな。




ジュード・ロウと生田斗真… (むしょく(´・ω・`))
2010-02-26 01:24:02
ジュード・ロウと生田斗真…
私はこの二人とも冗談抜きで知らないのですが。
.
はな坊は知っても人間の有名な者は知らない。
でも、それで十分ですがな。
鼻血は大丈夫でしたか? (もったいない太り)
2010-02-26 19:08:35
鼻血は大丈夫でしたか?
ジョニー・デップ、カン・ドンウォン、オダギリジョーを見かけた際は
ぜひご一報を!

自分に嘘はつけない??
好き嫌いかな?
良い悪いの判断はできないけど
こんな自分が好き!ってのと、
こんな自分は嫌だ!ってのはわかる。
私の基準全部これかも・・・う~ん、そんな自分が好き!
メーさん (kazz)
2010-02-28 13:03:23
メーさん
時間はいい友達だよ[E:confident]
>むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2010-02-28 13:06:02
>むしょく(´・ω・`)さん
はい、2人を知らなくても生きていけます
はな[E:cat]にコメさえ頂ければ十分です
>もったいない太りさん (kazz)
2010-02-28 13:07:32
>もったいない太りさん
貴女ほど自分好きの人を見た事がない(爆)
っでも、それが貴女らしさよね[E:flair]

コメントを投稿