。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤福氷は食べましたか? (さんた)
2009-07-10 18:07:33
赤福氷は食べましたか?
「伊勢エビ、アワビ、松阪牛…満腹、苦しい」 とい... (メープルシロップ)
2009-07-10 23:50:45
「伊勢エビ、アワビ、松阪牛…満腹、苦しい」 というプライベートメールが着てから後、
きっと酒盛り、露天風呂かと(よい子の皆さんはお酒の後に温泉はダメですよ[E:spa])

伊勢神宮は「安産」と「子育て」にご利益があるようだけれど、メーには「縁結び[E:heart01]」のお守りをヨロシク
…kazz自身の分も忘れずに[E:bleah]
マツタケは食べましたか? (むしょく(´・ω・`))
2009-07-11 02:43:31
マツタケは食べましたか?
先程は同行できて楽しかったです。有意義なお話も... (こてつ)
2009-07-11 18:08:36
先程は同行できて楽しかったです。有意義なお話も聞けて。ありがとうございましたm(__)m無事に神武天皇陵に着きましたでしょうか?
もうちょっと詳しく説明すればよかったと後悔してました。
またブログ拝見しますね。
さんたさん (kazz)
2009-07-11 22:47:27
さんたさん
赤福氷、食べていないんです
でも、伊勢うどんは食べました[E:noodle]
メーさん (kazz)
2009-07-11 22:56:44
メーさん
猿田彦神社で縁結びのお守り買って来たよ
3人おそろね[E:heart01]
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-07-11 23:01:17
むしょく(´・ω・`)さん
残念ながらマツタケは無かったです
でも、橿原神社では、得体の知れないキノコがあちこちに生えてました(笑)
こてつさん (kazz)
2009-07-11 23:03:52
こてつさん
わざわざコメントありがとうございます
こちらこそ大変お世話になりました
無事、神武天皇陵に参拝しました
その後、橿原神社にも行き、その後金魚をみて帰りました
これからもよろしくおねがいます[E:shine]

コメントを投稿