。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

げげっ!うそっ!

2008-06-04 00:05:27 | 日記・エッセイ・コラム

HPを作っていたら・・・いろいろ頑張っていたら・・・

エラーの表示がでた・・・・

・・・・・・データが消えてしまった・・・・

・・・ぐはっ 嘘でしょう・・    

泣き入りながら、えい!どうせなら!と違うレイアウトに挑戦!

でもショックは大きく、よろよろしながら、夕飯のヒレカツを作ったのであった 

履歴書を出していた会社から、更に追い討ちをかける不採用の通知・・・

あぁ、でもデータ消えたほうがショックだわ 

え?普通は不採用の方がショック?

ははは、でもHP・・・・

あれ?地震だ?よね?

                           

                                      

食後は「レミーの美味しいレストラン」を見ました

大人が見ても面白いし、心がポッと暖かくなるアニメです

ショックから立ち直り、元気になりました(単純)

                                       

                                                                                   

Cimg0237 ちょっと前から、気に入ってます。

お茶のかりんとう

甘さが抑えられ、風味が良いので抹茶味は好きですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿