。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

グループセミナーの御案内

2009-05-10 22:30:57 | ペット

Cimg2737

ちまきです

ちまき猫です(笑)  シリーズ1です

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

今日はお知らせです

 

 

        悩んでいるのはあなただけではありません

                ーこんにちは、関係修復・離婚カウンセラーの曽我佳寿子ですー

 

夫婦関係で悩んではいませんか?

誰かに話しても、「どこもそうよ」とか「悩みすぎよ」とか言われてしまう

    こんな事で悩んでいるのは私だけ? 私が悩みすぎなの?・・・

そんな風に感じていませんか?

 

そんな心の隙間風を感じている人が集まって、心の悩みを話す時間を一緒に過ごしませんか

自分が話すだけではなく、他の人の話を聞くことによって、今の自分を客観的に見ることが出来ますし、考えを整理する事が出来ます

そんな時間をカウンセラーとしてコーディネートさせて頂きたいと考えています

     日・時  毎月 第2日曜日 10時~12時

     場所   〒461-0004

                名古屋市東区葵1-26-10  ユニーブル新栄310

                     地下鉄東山線「新栄町」②出口より東へ徒歩3分

                     1階に「珈琲館 赤トンボ」があるビルです

     参加費  ¥1,000

 

   参加希望の方は   qq3m4dw39@blue.ocn.ne.jp

                sting-47973896@docomo.ne.jp    どちらかに御連絡下さい

   電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので御了承下さい

 

セミナールームの定員が14名なので、定員になり次第締め切られていただきます

お早めに御連絡下さい

 

セミナールームのHP http://colorimage.web.fc2.com/index.html

 

 

 

カウンセリングというのに抵抗を感じてらっしゃる方も多いと思います

なので、まず同じ悩みを持つもの同士の交流の場を持とうと考えました

もちろん、個人的にカウンセリングを希望される場合は別に承ります

堅苦しい集まりにはしませんので、気軽に参加してください

御連絡お待ちしています

 

 

いよいよカウンセラーとして本格的に動き始めることになりました

もちろん今までもカウンセラーとして活動してきましたけれど、次のステップに進もうと思ったのです

ここまでこれたのも、そして新たな活動を始められるのも、たくさんの人達に支えられての事です

ただただ感謝です

ありがとうございます

そして、これからもよろしくお願いします

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ活動開始、おめでとう[E:note] (メープルシロップ)
2009-05-10 23:28:48
いよいよ活動開始、おめでとう[E:note]
一歩一歩、着実に目標に向かって進んでいく、そんな貴女は私の自慢の親友です。
kazz、頑張れ~[E:heart01]
メーさん (kazz)
2009-05-10 23:38:56
メーさん
魑魅魍魎とのバトルに生き残っているメーさん
貴女は私の自慢の親友よ[E:heart04]
メーさん、まずは退院だ、頑張れぇ~[E:heart01]
突然のコメント失礼致します。 (sirube)
2009-05-11 01:01:04
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/counsellor/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/counsellor/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
rzcapfqD
はなさん、ものすごく (むしょく(´・ω・`))
2009-05-11 01:49:15
はなさん、ものすごく
迷惑そうな顔をしてますなぁw
ついに本職開始ですね[E:delicious] (さんた)
2009-05-11 07:05:23
ついに本職開始ですね[E:delicious]
こっちの仕事は、多分何とかなるでしょ(笑)
あ、私に振らないでくださいね[E:bomb]
sirubeさん (kazz)
2009-05-11 23:21:34
sirubeさん
相互リンクのお話ありがとうございます
少し考えさせてください
よろしくお願いします
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-05-11 23:24:03
むしょく(´・ω・`)さん
いえいえ、これは眠いのです
それに、ちまきの笹を巻きつけたのははなです
・・確かにちょっとは笹の位置を変えたりしましたが・・・
ヤラセは1割?かな(笑)
さんたさん (kazz)
2009-05-11 23:25:57
さんたさん
はい、ついにです[E:punch][E:up]
二足のわらじになりました
この炎天下、死ぬかもしれません(苦笑)

コメントを投稿