。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

納豆のにおい

2008-10-19 00:00:02 | ペット

  Cimg1751_2Cimg1752_2 

 

 

 

 

 

 

何?何?    ・・・くっ・・ダメにゃん

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

 

http://uranai.ocn.ne.jp/list/all/00/100/index.html

 

無料占いです

 

気分転換に、いくつかやってみると面白いですね

 

真逆のことが出たりしますよ(爆)

 

 

人間は我儘ですよね

決められた人生を生きるのは嫌だと誰もが思うのに、苦しいことや辛いことがあると、未来を知りたくなる

 

友達に、四柱推命の鑑定をしてくれる人がいます

私も鑑定をお願いしたことがあります

丸裸状態、全てお見通し

本当に凄いです

 

未来を知っても、やっぱり辛い事、苦しい事はやってくるんですよね

結局、昨日も書いたけど、本人の「心」次第なんだと私は思います

 

 

ブログランキング参加中

よかったらクリックお願いします  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細木さんの占い…はまっていたね。 (メープルシロップ)
2008-10-19 00:45:16
細木さんの占い…はまっていたね。
私も『奇人変人の火星人』という事が判明したし(--〆)
江原さんの本…勧めてくれたね。
何年前かしら(?_?)

はなちゃん、納豆が平気で食べられるようにならないと、
仙台に来ても遊んであげないわよ…と、
『におわ納豆』しか食べられない私が言っても説得力がないかな。

私なんて細木さんの本によると (むしょく(´・ω・`))
2008-10-19 10:02:28
私なんて細木さんの本によると
あと13年間も宿命大殺界なんですよ。それを知って
どうりで20代のある時期から
良い事がないと、そう思ったもんです。
メープルシロップさん (kazz)
2008-10-19 19:04:32
メープルシロップさん
私は水星人(ー)、大殺界真っ最中[E:note]
人生修行の時なのであった
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2008-10-19 19:06:08
むしょく(´・ω・`)さん
細木さんの本でダメでも、江原さんの本を読むと元気が湧くかも・・・
あくまでかもですが

コメントを投稿