。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

ご報告

2010-06-23 23:52:38 | ペット

Cimg4111

前々回のブログを読んでくださった方にご報告です

例の彼女

紹介してもらった男性とお友達から始める事になりました

 めでたい、めでたい

 

 

「メール無料相談」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

「スタジオ クロマート」http://colorimage.web.fc2.com/index.html

「くもといっしょに」http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/

 

困った時には 司法書士・行政書士

「横田事務所」http://www.youroffice.jp/ 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブをして映画を見て食事をして (むしょく)
2010-06-24 01:35:37
ドライブをして映画を見て食事をして
手をつないでキスをして…
.
友達からそれ以上の関係になるには
幾多の困難が待ち受けていますなぁ。
むしょくさん (さんた)
2010-06-24 20:13:01
むしょくさん

ある一線を越えたら、あとはなし崩し的に・・・
ってモンだと思うのですがね(笑)


そのうち、服は関係なくなっ・・・(以下自主規制)
>むしょくさん (kazz)
2010-06-24 23:34:57
>むしょくさん
確かに、彼女にとっては確実に『幾多の困難』だと思います[E:think]
>さんたさん (kazz)
2010-06-24 23:35:38
>さんたさん
・・・・・・・・・
続きはWEBで[E:pc]

コメントを投稿