。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

ズルしてごめんなさい

2008-07-31 00:41:29 | 日記・エッセイ・コラム

カウンセリングだけでは食べていけないのです

それで、仕事を探していて。。。

先週、仕事が見つかり働き始めたのです

慣れない仕事に疲れてウトウト転寝

目が覚めたら11:45………

。。。ブログの更新がぁぁぁ~~~~

 

空白を作らないためにズルしてしまいましたm(__)m

ごめんなさいm(__)m

 

Cimg0861

 

最近、はなの写真がばかりで料理の写真が無いねと言われたので、久しぶりにアップしました。

鶏肉、シメジ、水菜(インゲンとかブロッコリー、小松菜…緑の野菜なら何でもOK)をオリーブオイルで炒め、味付けはコンソメ、塩、胡椒。

ポイントは鶏肉を、たっぷりのガーリックで炒めるとこです。

(我が家はガーリックパウダーを使っています)

実はこれ、パスタソースで、茹で上がった麺にこれをからめます。

なのでそのまま食べるよりしょっぱく味付けをしておくんです

激ウマですよ

 

そうそう、昨日の写真

あれは、はなが鉢カバーに入っちゃった写真です

いったいどんな花が咲くのやら???(笑)

 

 

ズルっこな私のブログですが良かったらクリックお願いします

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?655679">人気ブログランキングへ</A>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですなぁ。 (むしょく(´・ω・`))
2008-07-31 12:43:53
美味しそうですなぁ。
鶏肉としめじの組み合わせは
黄金コンビのような気がしますし…。
でもちょっと多い気がしますけど
これは息子さんの分も含めてですかね?
ある意味、大変さが伝わるいい記事でしたよ(笑) (myu)
2008-07-31 12:49:49
ある意味、大変さが伝わるいい記事でしたよ(笑)
ひとまず一月丸更新おめでとー。
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2008-07-31 18:07:43
むしょく(´・ω・`)さん
鶏肉はゴボウとも黄金コンビです。
甘辛く炒めてご飯と混ぜると(混ぜご飯)何杯でもいけますよ[E:delicious]
それとこれは麺と炒め合わせて1人前です。
myuさん (kazz)
2008-07-31 18:11:38
myuさん
ありがとです。
myuさんのブログ見るたびブログ村をクリックしてますよぉ~[E:happy01]

コメントを投稿