。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

恋が舞い降りる瞬間

2009-02-04 23:24:19 | ペット

   Cimg2315Cimg2319_2Cimg2327_2 

 

 

 

 

 

バレンタインが近いですね

これはモロゾフのチョコです

友人が入院しているのでチョコと花を買ってお見舞いに行ったら前日に退院してました

なので買ったチョコは自分達で食べました

はな?はなは見ただけです(笑)

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

 

バレンタイン

気持ちを告白するイベント

 

離婚のカウンセリングですが、出会った時の事や結婚を決めた理由もお聞きします

なぜって、それが始まりだからです

そこから現在まで二人がどう歩んできたかがカウンセリングには必要だからです

 

今度のバレンタインで沢山のカップルが出来るんでしょうね

。。。恋が舞い降りる瞬間。。。

 

不思議ですよね・・・

同じ事を別の人と話しても、そんなに楽しいと思わないのに、この人と話すととても楽しいと感じたり

何気なく繋いだ手がとても暖かくてドキッとしたとか

あれ?この人こんな面があるんだと思ったり

そして恋が舞い降りるのです

 

 

それが数年後・・・・

私の出番になるのでした

 

 

でも「終わり」は「始まり」の前段階

夜明け前の闇が1番暗いのです

長いトンネルを抜けたら、また新たなバレンタインがくるのです

人生を楽しみましょう

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「気になっているのかしら?」と、自分でもよくわ... (メープルシロップ)
2009-02-05 00:49:28
「気になっているのかしら?」と、自分でもよくわからない存在の人の場合はどうなんでしょう?
そう思う時点で、(片想いにしろ)もう 「恋は舞い降りている[E:heart04]」 のかしら?

紫式部なら源氏物語の中で「恋愛ダイヤグラム?」を操れるかもしれないけれど、
自分の事となると…さーっぱりわかりません。
「片想い」という言葉すら、「もう何年もご無沙汰[E:sign02]」という感じなので…。


奥さんへの逆バレンタインは、早々にロイズの生チ... (さんた)
2009-02-05 07:06:30
奥さんへの逆バレンタインは、早々にロイズの生チョコとポテチチョコで終わらせました[E:good]
(ある意味義理チョコ)

あとは…(以下略)[E:coldsweats01]
みんな別れてしまえ~っ♪ (むしょく(´・ω・`))
2009-02-05 11:34:22
みんな別れてしまえ~っ♪
メープルシロップさん (kazz)
2009-02-05 21:58:01
メープルシロップさん
はい、恋は簡単に舞い降ります
でもそれを真実にするのが難しいのです

なに?片思い?ご無沙汰?
そりゃそうでしょ、あーたの場合片思いから両思いにする達人だからねぇ
両思いになったら片思いじゃなくなるもんねぇ~[E:bleah]
さんたさん (kazz)
2009-02-05 22:00:28
さんたさん
さんたさんが「ロイズ」といってたから、昨日の帰り名鉄でどんなもんか見ましたよ
ポテチにチョコ・・・
これは賛否両論が多いですよね
長男と私はアリだけど、次男は×と言いますねぇ
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-02-05 22:04:04
むしょく(´・ω・`)さん
そんな事言わずに・・・
言霊です
みんなの幸せを願う人のところに「幸せ」はやってきます
浮気するようなが女が寄ってこないように
まず言霊から始めましょ[E:heart04]
片想い ね…。 (メープルシロップ)
2009-02-05 23:05:10
片想い ね…。
「片想いで終わっていただいた恋はある」けれど、「片想いで終わった恋はない」のかなぁ、うーん???

秘訣は… 夜中に魔女になって、地下室でイモリの黒焼きを鍋でグツグツ[E:note]

ちがーう。 そう、だから「片想いはご無沙汰…」って、新鮮は新鮮よ[E:sign02]
メープルシロップさん (kazz)
2009-02-05 23:52:31
メープルシロップさん
そうか、やはりイモリの黒焼きだったか・・・
河童の目玉や龍の鱗や龍の肝は??いる???

コメントを投稿