。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

クライマーズ・ハイ

2008-07-06 23:56:52 | ペット

「クライマーズ・ハイ」見てきました

もっと御巣鷹山の惨劇と記者の苦悩を描いていると勝手に思い込んでて・・・ ・・・・ 

あれ?そうじゃないんだ・・・・と言うのが感想です

極限の中での人間群像。。男の映画って感じでした

 

 

  Cimg0604Cimg0590

 

 

 

 

 

午前中、はなが何かで遊んでいる・・・・・・

ギャァ~はながゴキブリで遊んでるぅ~

(りんごさん的に言えばブリちゃん

パニック~~~フランチェンじゃないけど思考停止・・・

している暇は無い

ティッシュで弱ってるゴキを退治!!

急に茶色い物体が無くなったはなは「動く新しいオモチャどこ?どこ?」とキョロキョロ

次にはなの手を拭き拭き 

やれやれでしたぁ

猫がゴキブリをって言うのは話には聞くけど、実際遭遇するとひえぇぇぇ~と踊ってしまいました

 

よかったらクリックお願いします

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?655679">人気ブログランキングへ</A>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴキブリ…私なら (むしょく(´・ω・`))
2008-07-07 14:31:57
ゴキブリ…私なら
前足を洗わないと気が済みませんが
それでも
口の中までは洗えませんし…困ったもんですなぁ。
はい、洗いました。洗っている最中逃げられ、石鹸... (kazz)
2008-07-07 23:47:23
はい、洗いました。洗っている最中逃げられ、石鹸だらけの手ではなの体を触ったのでそのままに出来ず全身シャンプーに・・・
はな[E:cat]恐がる・・・ てこずる・・・ 引っかかれる[E:coldsweats01]
洗ったものの怯えるはな。。。。
大変でした[E:shock]
土曜日、クライマーズ・ハイを観ました。今年の、... (M.ITOH)
2008-07-14 15:49:06
土曜日、クライマーズ・ハイを観ました。今年の、私の五本に入る映画と、関心しました。
遠藤憲一は最高。99年の「呪縛」の特捜検事、今回の等々力部長。
主役の堤真一氏はじめ、全員が最高の演技でした。目指せ50本へ、頑張ります。
堤真一 カッコイイですよね[E:shine] (kazz)
2008-07-14 16:05:28
堤真一 カッコイイですよね[E:shine]
「舞妓Haaaan!!!」とは正反対の役柄
どちらもこなせる演技派ですよね[E:wink][E:good]

コメントを投稿