。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

理想と現実

2008-07-04 16:45:32 | 離婚・心理カウンセラー

【離婚カウンセラーのつぶやき】

旦那ときたら仕事、仕事

私だって、家事、子育て、近所付き合い、ママ友達、役員、教育、すっごく忙しいのに

こんなはずじゃなかった・・・

結婚したのがこの人じゃなかったら・・・・

私は違う人生だったかも・・・・

・・・・離婚・・・

   

はい!ちょっとまってぇ~ 

家事、子育て、近所付き合い、ママ友達、役員、教育・・・

これは誰と結婚したって「しなければならないこと」です

逆に、ご主人がしっかり働いてるからママ友とランチもお茶も行けるんですよ

もし離婚したら、生活費を稼いだ上にこれらをしなければならないのです。

どうです?大変でしょ。

 

 

偶然、元彼に街で再会して・・・

運命を感じて・・・・

 

ストップ

運命を感じたのは自分だけですよ!

   

夢見る夢子さんになってはいませんか?

もっと現実を見ましょう

   

そうしないと、大切なものを失いますよ。

今ある幸せに気づきましょう

  

   

よかったらクリックお願いします

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?655679">人気ブログランキングへ</A>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「こんなはずじゃなかった・・・ (もったいない太り)
2008-07-04 19:06:43
「こんなはずじゃなかった・・・
結婚したのがこの人じゃなかったら・・・・」
私はもっと働き者の主婦になっていたはず・・・働き者のダーリン万歳!
いつかマイダーリンが相談に行ったら優しく、そしてお安くしてあげてください。
ホント、働き者のご主人に拾ってもらってよかった... (kazz)
2008-07-04 23:07:03
ホント、働き者のご主人に拾ってもらってよかったよね[E:wink]

コメントを投稿