。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

42階からの絶景

2009-02-19 00:17:02 | ペット

Cimg2371 はなの写真が無いとむしょく(´・ω・`)さんが寂しがるので

はい、むしょく(´・ω・`)さんようにはなの写真 

 

 

  200902181232000    200902181226000200902181253000 

 

 

 

 

200902181247001200902181226001200902181247000    

 

 

 

 

 

200902181305001200902181305000200902181304000

   

 

 

 

 

 

名古屋駅にミッドランドスクエアというトヨタのビルがあるんです

今日はそこの42階でランチを楽しみました

この1ヵ月半、ある講習を受けてまして今日は最終日

じゃぁ、一緒にランチを食べましょうということになりなったのでした

7人で食べたのですが・・・

眺めは素晴らしいし、料理は絶品で美味しいし

自分一人ではなかなか行けないですよね

家族や恋人といってもなかなかねぇ~

こんないい機会はしっかり活用?しないと

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

   。。。非日常。。。

それを時々、生活に取り入れる

 

この間のバレンタインもそうだけど、同じ毎日の繰り返しの中に上手に気晴らしを取り入れるのは大切です

特に多くの女性は「イベント」が好きです

 

非日常を演出し、奥さんに(恋人にでもいいです)プレゼント

これって、女性にとっては媚薬?特効薬?です

普段何にもしない男性ほどよぉ~く覚えておいて実行してください

 

その時の奥さんや恋人の表情を見たら、男性もきっと嬉しくなり幸せな気分になるはず

 

幸せな気分は伝染しますからね

 

そんな嬉しいサプライズをされた女性は、今までの事を帳消しにしたうえに、更にまた甲斐甲斐しく頑張ってくれるものなんです

 

来月はホワイトデー

今からサプライズを考えましょう

効果は抜群ですから

 

 

ちなみに今日のランチは、7人全員が心も胃袋も最高に満足しました

そんな時の表情って、本当にいいものです

奥さんや恋人だけじゃなく

自分で自分に、非日常をプレゼントするのもいいですね

また、頑張ろうって思ったりしますから

 

 

私は、ミッドランドスクエアでお昼を食べたのは2回目なんです

1回目は離婚カウンセラーの先生である岡野先生に連れて行っていただいたのです

その時、きっと岡野先生にとってはこれは日常なんだろうなと勝手に想像しました

もちろんそれが日常になるために、岡野先生は沢山の努力をされたのです

簡単に手に入れたわけでは無いと思います

 

非日常を日常にしたい

そういう願望をもって頑張るためにこういう所に行く

そういうのも有ではないかしら

  

 

 

今日はブログへのアクセスが初めて3桁を達成しました

同一アドレスからは1日1回しかカウントしないように設定してあるので、18日は107人の方がブログを読んでくれたということになります

本当に感激です

これからも頑張りますからよろしくお願いします

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス初3桁達成、おめでとう[E:heart01] この... (メープルシロップ)
2009-02-19 00:46:11
アクセス初3桁達成、おめでとう[E:heart01] この所、お客さまが増えていたものね。頑張ったね[E:note]
このアクセス数が 「[E:shine]日 常[E:shine]」 になるといいね(プレッシャーかな?)

講習もお疲れ様でした。

次に仙台に帰ってきた時には、奮発して、非日常のホテルランチ[E:restaurant]を食べに行こうか?
(ホテルディナーと言えない所が庶民…)
メープルシロップさん (kazz)
2009-02-19 01:17:38
メープルシロップさん
アエルの上の聘珍樓だな
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003057569/
うちはホワイトデーより前に、奥さんの誕生日があ... (さんた)
2009-02-19 07:32:25
うちはホワイトデーより前に、奥さんの誕生日があります。

ま、ホワイトデーはバレンタインデーに何も無かったので何も無しで(笑)

さて、どこに行こう…?
はなさん、キリリとしてますな。 (むしょく(´・ω・`))
2009-02-19 12:35:44
はなさん、キリリとしてますな。
凛としてる。
中川元大臣もこういう顔つきで会見してくれれば
良いのにと。
で、その美味しそうなランチと一緒に風邪薬を飲んだとか?
さんたさん (kazz)
2009-02-19 18:48:22
さんたさん
いやそこは敢えてホワイトデーにプレゼント[E:present]
貰うとか貰わないとかじゃなく、心から君に贈るよ[E:heart01]
なぁ~んてのはどう?
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-02-19 18:52:53
むしょく(´・ω・`)さん
キリリとして凛として、そしてプリティー、賢そうな斜めの横顔[E:cat]
はい、猫バカと言ってください[E:note]
この猫バカは、ランチと一緒に飲酒&風邪薬を服用したためではないので、あしからず[E:scissors]

コメントを投稿