。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

安易な言葉

2009-07-25 01:10:21 | ペット

Cimg0856

今日は写真が無いので、1年前の写真をアップしました

プランターカバーに入っています

ヤラセじゃないですよぉ~

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

「食べて痩せる」とか「あなたの願いを叶えます」とか

そんな安易な言葉をよく目にし、耳にします

「食べて痩せる」は体重が気になる人にとって魅力的な宣伝文句ですよね

でも、どう考えたって、体重を減らすのに食事の制限は必要

そんな事、冷静に客観的に考えれば当たり前の事なのに

なのについ宣伝文句に載せられてしまう・・・

 

女性週刊誌なんかでよく目にする

「あなたの願いを叶えます。

 別れた彼の心を取り戻せます」

なんてのもそうですよね

「守護霊様にお願いして。。。」なんて書いてあるんですよ

別れるには別れる理由があるのです

その理由関係無しに「彼の心が戻ってくる」なんて事があると思います?

けれど苦しい恋心が判断を誤らせるのですよね

 

 

 

 

世の中には「簡単に望みが叶う」かのような言葉が溢れています

しかし、カップヌードルじゃないんです

そんな簡単に望みが叶うわけがない

叶うには叶うなりの、努力や工夫、自己研鑽があるのです

安易な言葉に引っかかってしまう時は、心が弱っている時です

 

 

心が弱っている時ほど、冷静で客観的な判断が必要になります

心が弱るたびに安易な解決方法にすがってはいけません

それはあなたの心を更に弱くしていきます

インスタントに物事は解決しないのです

その事を忘れないで下さい

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、女性はカップヌードルをあまり食べま... (むしょく(´・ω・`))
2009-07-25 16:53:13
そういえば、女性はカップヌードルをあまり食べませんね。
はるさめ系のスープは好きそうなのに。
はるさめ系ですけど、こってり系(というか、味が... (さんた)
2009-07-25 20:28:51
はるさめ系ですけど、こってり系(というか、味が濃い系)はカロリーが
3桁ですからね。

あなたの願い叶えます・・・頼むから「世界征服」の夢を叶えて欲しい(笑)
街でよく耳にするキャッチの言葉… (メープルシロップ)
2009-07-25 21:14:31
街でよく耳にするキャッチの言葉…
「痩せて綺麗になりたいと思いませんか?」
…きっと痩せるのは『お財布の中身』

ダイエット中の女性はお昼に『おむすび[E:riceball]+はるさめスープ[E:noodle]』が多い
…添加物が多いのか、栄養バランスが悪いのか、肌荒れ率多し

「征服したい世界」は“どのような”世界かな? ん?ん?(笑)
メーさんへ (さんた)
2009-07-25 21:53:44
メーさんへ
相当「H」な事なんで言えません(笑)
どうしても聞きたければ、直メール下さい。
・・・てアドレスわかんないか(笑)
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-07-25 22:06:24
むしょく(´・ω・`)さん
カップヌードル、私は食べますよ
春雨も好き
麺類は全部好きです
さんたさん (kazz)
2009-07-25 22:07:26
さんたさん
私の願い
寿退社[E:heart01]
メーさん (kazz)
2009-07-25 22:08:14
メーさん
今のメーさんはもう少し太らないとね
さんたさん (kazz)
2009-07-25 22:09:14
さんたさん
さんたさんのアドレスは私がメーさんに教えておきますね[E:wink]

コメントを投稿