。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

口コミの占い師

2009-09-17 22:27:27 | ペット

Cimg3198

トースターの上にいるはなを下から撮ってみました

見返り美人のはなです

 

 

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-p-et-tp0-090916-0011/1.htm
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gooranking-200909159319/1.htm
 

。。。 『嵐』 。。。

好きです

SMAPの後を継ぐのは

と、個人的には思っています

え?斗真くんはどうしたかって?

もちろん好きですよぉ~~~

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

さっき、テレビで口コミ情報の物凄い占い師

みたいな番組をやっていましたね

女性は占いが好きです

私もついつい見てしまいました

 

すっごぉ~~~い、当たる~~~

 

皆さんそう言っていましたね

私も鑑定をしてもらったり、霊能のある方に見てもらったことがあります

本当に当たるんですよ

ビックリします

 

四柱推命の鑑定師さんを、自分の友人・知人に何人か紹介しました

鑑定してもらった人は皆、鑑定を受けて良かったと言っています

自分の今まで、今、これからについて参考になったようです

 

が・・・・

 

残念なこともありました

紹介した友人の中には折角鑑定してもらった内容を理解しきれず

生かすことが出来ない人もいたからです

 

 

これはカウンセリングでも言えるのですが

人は自分に都合のいいことはすぐに理解するし、心に残るのですが

そうじゃない部分は聞こえないし、心に残らないという特性があります

心の狭い人、人生経験の少ない人、頑固な人などはこの傾向が強いですね

 

 

鑑定師さんや、カウンセラーが伝えたいことが曲がって伝わってしまうのです

そういう人の場合、どんな占い師、鑑定師、カウンセラーがついても意味が無いんですよね

 

   

 

え?占い師や鑑定師とカウンセラーが一緒になっているって?

はい、そうですね

なんでそうなるかというと

鑑定師さんは友人で

鑑定とカウンセリングという面から話し合うと

鑑定して出るその人の問題点とカウンセリングをして見えてくる問題点がいつも一致するからなのです

 

 

私は人が立ち直ったり、前向きになったり、自分を省みるきっかけは何でもいいと思っているのです

鑑定・占いだからとかカウンセリングだからとかって、仕切りを付ける必要はないと思っています

人間幸せになったもん勝ち

昨日より今日

今日より明日と幸せになっていければOKだと思いませんか?

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーは[E:shine]嵐[E:shine]の曲の中では、この間... (メープルシロップ)
2009-09-17 23:26:12
メーは[E:shine]嵐[E:shine]の曲の中では、この間やっていたドラマ 『流星の絆』 の主題歌だった
 『Beautiful days』 が好きだわ
嵐以降になると、もうほとんど 「???」 状態だし[E:coldsweats01]
最近のイケメン…と言われても、「微妙なイケメンやな~」 と思う事も多い(おばさん?)
やっぱり 「男は40代から」 が一番しっくりくるかな[E:bleah]

そう、
「笑ったもん勝ち」、「幸せになったもん勝ち」 で頑張らないとね[E:confident]


メーさん (kazz)
2009-09-17 23:33:52
メーさん
確かに微妙なイケメンは多い・・
でも、しばらくすると本当にイケメンになる人もいるから面白い
それは整形とかじゃなく、オーラとでも言えばいいのかな

夜明け前の闇が1番暗い
でも、そこを抜けた後の光は実に美しい
その笑顔や幸せの光は、ロボはなの目より輝いています
それではこのVTRを…。 (むしょく(´・ω・`))
2009-09-18 01:56:50
それではこのVTRを…。
http://www.youtube.com/watch?v=OcjRz-g9InM
すいません、何かよくわからないんですが (さんた)
2009-09-18 18:43:27
すいません、何かよくわからないんですが


「グサッ!」ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
んですが・・・(笑)
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-09-18 22:07:20
むしょく(´・ω・`)さん
この鑑定師さん、見えていたのでしょうね
・・・・
友人、自分の寿命、夫の寿命を知っていると言っていました
私は占いや鑑定って過酷な職業だなと思っています
さんたさん (kazz)
2009-09-18 22:09:43
さんたさん
え?さんたさんは普通だよ
みんな鑑定受けた時はいろいろ思うけど、自分を変えられない人がほとんど

例に挙げた人は・・・まったく・・・はぁ・・・[E:dash] なのよ
初めまして。 (うさ)
2010-01-17 16:53:04
初めまして。
占い師についてのブログ、すごくなるほど~と思いました。
特に太字(赤字)の所が。

私も人の話を聞いているつもりでしたが、素直に受け入れていなかったような気がします。あ、こちらへは口コミ占い師で検索して飛んできました^^;
うささん (kazz)
2010-01-18 00:35:12
うささん
コメントありがとうございます
占いで検索とのこと
何か悩んでいるのでしょうか?
離婚カウンセラー以外に『心理カウンセラー』の資格も持っているので
良かったら無料メール相談をご利用ください

と、しっかり宣伝させていただきました[E:wink]
 
これからもお立ち寄りくださいね

コメントを投稿